サウナで鯵フライ

これは…。

なにか深い意味があるとか??

まあ海外のひとが着ている日本語Tシャツや日本語のタトゥーとかも妙な文言たくさんありますからね(笑)。

 

さ、今夜はこんな話題から。これスゴいですね。

 

「女王様、私たちの結婚式においでください」冗談で手紙を出したらほんとにエリザベス女王がやってきた

 

たまたま結婚式当日に、式場であるマンチェスター市役所にエリザベス女王が訪問することを知った新郎のジョン。

軽いノリで招待状を送ったところ、王宮の女官から「招待への感謝、出席することができないことへの謝罪、そして2人の将来への祝福を書いた手紙」が届いたとのこと。

これだけでも十分「開かれた王室」という感じでスゴいことですが、なんと当日、エリザベス女王は夫のフィリップ王子とともに新郎新婦を祝福するために式場を訪れたというビックリニュースです。

これはビックリするでしょうなー。

 

はい、土曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

今夜は御殿場宿泊。

御殿場ではたいてい「スーパーホテル」という格安ホテルに泊まっているんですけど、今夜は1号館、2号館ともに満室。

 

なんで??と思ったらちょうど石川遼選手などが出場している太平洋マスターズが開催中なのですね。毎年この期間はホテルも道路も大混雑の御殿場市です。そんなわけで今夜は24時間サウナに早々に避難。

うっかりしているとサウナまで満室になっちゃいますからね。

 

ひとっ風呂浴びて今夜の夕飯はサウナの食堂にて。

 

 ・シーザーサラダ(580円)

 本日の刺身(510円)

 ・アジフライ(350円)

 ・定食セット(250円)

 

スーパー銭湯とかに併設されている食堂、けっこう好きなのです(笑)。

お風呂入ると、腹減りますもんね。

 

鯵フライが350円。安いなあ。

安いけど、値段から想像するよりずっとちゃんとした鯵フライが出てきましたよ。