芝浦 ドッグコンシェルジュ&コミュニティ

しまむら侮れん(笑)。

どうでもいいんですけど要潤くんが出演している「ホクト」のちょっとエッチなTVCF、あれやっぱりクレーム多かったみたいで、放送中止になっちゃったんですよね。

個人的にはあれくらいいいじゃん?って思うんですけど、ま、放送中止になったこと自体これだけ話題になれば、ある意味宣伝効果大きかったというか。

 

そっち方面、タイのTVCFはまだまだ飛ばしてますね。

 

セクシーなおねえさんが踊って男性のアレがドーン タイのCMが完全にアウトな件

はいオマエらアウト(笑)。

で、これ何のコマーシャルなの?

 

はい、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

田町駅の芝浦口を出て…このあたりも「芝浦アイランド」が完成してからずいぶん変わりましたね…その芝浦アイランドを抜けて、海岸通を渡ったところに「ドッグコンシェルジュ&コミュニティ」という一風変わったネーミングのカフェがあります。

テラスにはいつもワンコがたくさん。わ!グレート・デーンとかいるよ!!

 

この「ドッグコンシェルジュ&コミュニティ」は犬とひととが一緒に食事ができるカフェ、グルーミングサロン、犬のホテルからなる、このあたりの犬好きのひとびとの、まさに「コミュニティ」となっているスポット。

 

実はこの日は同じく海岸エリアにあるカフェ「スーパーレーサー」に向かったんですが、なんと臨時休業(ここはバイク好きに特化した、これまたコアなカフェなのですが、こちらはまたの機会に採りあげたいと思います)

 

そんなわけで、犬連れではありませんが「スーパーレーサー」からほど近い「ドッグコンシェルジュ&コミュニティ」で遅めのランチを食べることに。

 

 ・ハンバーガー(950円)

 ・コーヒー(500円

 

ハンバーガーはパティもバンズもなかなか。悪くないと思うんですけど、このケチャップは、ちょっと多過ぎやしませんかね(笑)?オレそんなケチャッパーではないので(笑)。

 

コーヒーはウマいです。雑味が少なくスッキリした苦味がけっこう好みです。

 

ドッグカフェということではなく、純粋に普通のカフェとして考えてもなかなか居心地がよく、料理も悪くなさそうなので、再訪してみたいですね。

 

───────────────────────────────

・店名   ドッグコンシェルジュ&コミュニティ

・住所   東京都港区海岸3-13-12

      バウハウス芝浦1階

・電話   03-3453-1115

・備考   営業時間は10:00~19:00。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────