LifeTeriaプレゼンツ 都会の夜のホームパーティVol.1

秋ですね。

いつの間にか女子のノースリーブも見かけることが少なくなり。

 

おっといかん。書き直します。

 

秋ですね。

いつの間にか空が青さを増し、金木犀の芳香に秋の深まりを感じる今日この頃。

 

うっかりしているといつの間にかハロウィンが来て、うっかりしているといつの間にかクリスマスなんかがやってきてしまい、うっかりしているといつの間にか紅白歌合戦なんてことになってしまいます。

 

いかん。いかんバイ。なにかイベントをやらねば。やりましょうか。

久しぶりに、ホームパーティを開催したいと思っています。

 

場所はですね。浜松町駅から徒歩1分。

タワーマンションの1室。完全なプライベートスペースで、こっそりと盛上がっちゃいましょう。

 

上の写真は会場となる部屋からの1枚。東京タワーと、その向こうには六本木ヒルズ。

こんな夜景を眺めながら、友情を深めるも良し恋愛トークに花を咲かせるも良しアルコールを嗜むも良し。楽しみ方は皆さまにおまかせです。

 

そうそう日にちですね。

日にちは11月2日(土)。ハロウィン最終日。なので仮装も大歓迎。仮装のかたには特典もありますよ。

 

詳細はEVENTのページにて。