大手町 HOOTERS→東京ビアホール&ビアテラス14

昨日に続きクルマの話でも。クルマの話って言っても今日は「スク水」とか出てこないからだいじょうぶです(笑)。

いやホントに。今日は萌え系ではなく和み系ですよ。

 

「くまモンMINIを作ってくれて、ありがとうだモン」

 …8月中旬より正規ディーラーでくまモンMINIの展示開始

 

大人気のくまモン、今回はなんとこちらも大人気のBMW MINIとコラボレーション。

くまモン顔のスペシャルMINI、当初は7月13日(土)よりMINI熊本で公開するのみの予定でしたが、全国から実際に見てみたい、というラブコールがあり、8月より全国の正規ディーラで順次展示されることになったそうで。

 

正面から見るとあのユーモラスなMINIのフロントマスクがくまモン顔になっているんですね。

年季の入ったMINIファナティックの皆さまからは怒られそうですが、こんなふうにカスタマイズするユーザも増えるかもですね。

 

はい、更新が遅くなりましたが金曜日分のLifeTeriaブログの時間です。

金曜日の夜はHOOTERS&ビアの会。

東京でHOOTERSと言えば赤坂見附と銀座に2店舗ありますが、ただいま期間限定、9月末までの予定で大手町の東京サンケイビルの1階広場に「HOOTERSビアガーデン大手町」がオープン中。

 

HOOTERSマニアのわれわれ、これは行かないわけにはいきません。

事前に電話で混雑状況を確認すると、金曜日ですと混み合いますので、スタンディングになる場合もございます、とのことだったので、仕事は終わっていませんが終わったような顔をして会社を脱出して18時には大手町HOOTERS到着。無事にテーブルを確保して金曜日の夜のオープンエアHOOTERSの会、開始です。

 

残念ながら特設店舗ということで料理、ドリンクともに種類は限定的。

そしてHOOTERSガールも特設店舗ということで…。

おっと危ないヘンなことは書かないほうが吉ですな(笑)。

でもアルバイト歴が浅いせいか、ぜんぜんダンスできていないもっさりしたHOOTERSガールもいたりして、それはそれで悪くない眺めだったりしますが(笑)。

 

さて、夜も更けて二次会へ。

同じく大手町〜丸の内エリアで「東京ビアホール&ビアテラス14」。

 

 ・ソフトシェルシュリンプの”海老マヨ”

 ・ムール貝のアヒージョ

 ・パッタイ風アジアンパスタ

 

料理はま、フツー、と言うか、あえてひねったんだけどひねった方向が悪くて骨折しちゃった的なメニューも多々ありますが(失礼)、雰囲気はよく軽く呑むにはいい感じのお店です

 

ではでは良い週末を!!