今年初バーベキュー@夢の島マリーナ

これからはK-POPじゃない。J-POPでもない。

これからはB-POPだ!ってことですがB-POPって…??


ブラジル人アイドルユニット その名もリンダIII世


平均年齢13.5歳、メンバーの5人全員が群馬県に在住するブラジル人というガールズグループ。


知ってました?

オレ知りませんでした。

そっか群馬県ってブラジリアンタウンがあるくらいブラジルのひと、多いですからね。


「リンダ」とはポルトガル語で「美しい、美人」を意味することばなんだそうです。そして全員が日系ブラジル人三世。で、「リンダIII世」ですね。


デビューシングルの「未来世紀eZ zoo」はYouTubeの再生回数がすでに11万回を突破。いやーけっこう盛り上がっているじゃないですか。


いまどきらしく「会いに行けるアイドル」なんですが、会えるのは群馬のヤマダ電機のインストアイベントのみと、かなり露出が限られているようです。

楽曲的にはプロステップにブラジルのバイレ・ファンキなどをミックスした…とあります。

このあたりまるでよくわからないので詳しいひとにおまかせしますが、なかなか個性的な仕上がりになっています。


はい、連休明けの火曜日の夜もLifeTeriaアイドルブログの時間です。

連休最終日の昨日は友人のお誘いで夢の島マリーナでバーベキュー。

あたりまえですが見渡す限り船、船、船。

そしてマリーナの駐車場はフェラーリ・マセラティ・ベントレー。メルセデスなんかはフツーのやつは少なくてだいたいAMG、みたいな(笑)。

関東だと葉山マリーナの停泊料が高いなんて良く聞きますが、実はそこよりもっと高いのが夢の島マリーナなんだそうで。確かに都心からわずか20分程度ですからね。都会の船持ちのお金持ちはここに集結するわけですね。


すばらしい天気の下でのバーベキュー。

ああ、仕事行かずに永遠にこうしていたい…。と思ったのはナイショです。


夕方まさかの雷雨に見舞われましたが、(そう言えば)今年最初のバーベキュー、楽しい一日になりました。