大崎 YEBISU BAR 大崎店

そう言えばもうすぐ世間的にはバレンタインデーってヤツじゃないですか。


アイ・オーがチョコで作った「愛のメモリー」がすごい 原寸大で精密に再現


PC周辺機器メーカー大手のアイ・オー・データ機器がだいぶ悪ノリして作っちゃった「愛のメモリー」…。

もちろんホンモノのメモリではなく、チョコレートで作られた企画商品。製作に時間が掛かるので製作個数は3個。販売はせず、同社の商品を購入したひとへのプレゼントになるそうです。


それにしても若いひと、「愛のメモリー」なんてわかるの?

「愛のメモリー」、シゲルマツザキの持ち歌っすよ。シゲルマツザキと言えばこんな話題ありましたね(笑)。


松崎しげるはどこまで黒くしたら判ってもらえるのか??見逃した方は見ろ!!めちゃくちゃ面白いから


シゲルマツザキに特殊メイクを施して10%ずつ黒くしていき、どこで相手が特殊メイクだと気付くか、という企画をやっていたみたいですね。

ノーマルでもじゅうぶん黒いんですけどシゲルマツザキ(笑)。

はい、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です


昨日は所用があり友人たちと大崎の「YEBISU BAR 大崎店」で夕飯。

 

 ・北海道産クリームチーズの和風カプレーゼ(550円)

 ・愛媛県産ジャコ天(600円)

 ・ポテトとチョリソーのガーリック炒め(680円)

 ・愛媛県産真鯛のフィッシュ&チップス(780円)

 ・ソーセージ盛合せ(6種類)(2,200円)

 ・ピザマルゲリータ(980円)

 ・かごしま黒豚のトンテキ(1,200円)

味については特にコメントありません(笑)。

「北海道産クリームチーズの和風カプレーゼ」と「ポテトとチョリソーのガーリック炒め」はおいしかったです。