バースデイパーティ@六本木

会いたくて会いたくて震えちゃうのは西野カナですが、昨夜から意味もなく震えているのがオレ。ちなみに西野カナとは20歳差です。

夕方までは普通だったんですが、仕事を終えて電車に乗ろうとしたあたりで、あれ?なんかおかしいよ?と。だるくてだるくて、早くどこかに腰を下ろしたい感じ?


昨夜は友人の30歳の誕生日の記念で、仲の良い友人たちと夕飯を食べる予定だったので、そのまま六本木のお店に向かったんですけど、どうにも悪寒が止まらないんですね。

で、一次会がお開きになったのは22時前。

二次会は六本木のステキな隠れ家バー(ホント見た目は普通の民家みたいなので、一度来たことがないと躊躇してドアを開けられないくらい)、メッチャ雰囲気良かったんですけど、雰囲気を楽しむどころか自分のコートにくるまってじっと動けずですよ。二次会後に極寒の六本木の街に出ると、もうガタガタガタガタ震えが止まりません。


こりゃおかしい。マズい。と思いタクシーに乗って帰宅。

今日も昼間は38℃前後の発熱、夜には37℃くらいまで落ち着いてきたんですけど、久しぶりの体調不良です。

そんなわけでブログの更新が遅くなってしまいました。

昨夜のバースデイパーティの会場は六本木、芋洗坂を下ってちょうど六本木ヒルズ下のTSUTAYAのお向かいあたり。

昨年11月にオープンした「DEMODE 6」というイタリアンです。2階の雰囲気の良い個室を使ってのパーティ、主賓にも喜んでもらえて幹事としてもホッとひと息。


残念だったのは体調不良で料理があまり入らなかったこと。セコンドはガッツリ肉系でぼく好みだったのに…。


そんなわけで本日のブログはこれにて終了。また寝ます。おやすみなさーい。