深夜海鮮丼

今日までお仕事というひとも多いようですが、おかげさまで本日から年末年始のお休みを頂いております。

風邪が抜けないので11時までグッスリ睡眠、朝昼兼用のゴハンを食べて午後も昼寝。廃人です。


さて、もう世間も年末ムード、誰も見ていないことでしょうし、今夜はLifeTeria美少女ブログで(笑)


真の「関東一可愛い女子高生」、グランプリ決定


これは「関東一可愛い女子高校生コンテスト」を決める「関東JKミスコン」のファイナルステージが12月27日にあり、ファイナリスト9名のなかから、高校一年生の田中桃さんがグランプリに輝いたというニュース。

自分で書いておいてなんですが、ホントどうでもいいニュースですね。

どんなコなんだろー。

おーっ。だいぶ完成されていますね。これで高校一年生かー。


ちなみにファイナリスト全員の写真はこちら

うーんまあギャル系のイベントなので当たり前って言ったら当たり前なんだけど、だいぶキャバっぽいねえ。

オレ的にはあんあんちゃんのプロフィールの「好きな食べ物 あかにし貝、すなぎも」ってトコがツボに入りましたね。シブっ。


もうひとつ。


アジアのネットユーザーが選ぶ! 日台韓美人スポーツキャスター13選


これは海外のサイト主催の日本、台湾、韓国の美人女子アナ、キャスターの人気投票によるセレクション。台湾のユーザが多かったので台湾の女子アナ、キャスターが多くなっています。

 

日本からは、テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さん、前田有紀さん、フリーアナウンサーの山岸舞彩さん、そして元フジテレビアナウンサーの平井理央さん。竹内アナは海外でも人気があるみたいですね。


まあ全員キレイなんですけど、オレ的にはですねー。台湾の簡懿佳さんかなあ。


はい、締まりのないブログですみません、金曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


冒頭にも書きましたが、体調不良により本日は終日グダグダしていますので、先日仕事帰りに食べたものの写真でも。

これは仕事帰りに食べた八重洲仲通り「築地市場」の海鮮丼


見た目はまったく目立たず安っぽいお店ですが、28時まで開いていて深夜でもご飯ものが食べられる便利な居酒屋さん。

この海鮮丼も1,000円前後のお値段のわりには質量ともにまずまずでした。


しかし来年はこういう深夜系のお店のお世話にならないようなライフスタイルに改めたいものですねまったく。