八重洲 イタリアンバルOTTO

クリスマスまであと364日となりました。

みなさんこんばんは。

いつの間にかクリスマスも終わりすっかり年の瀬ですね。明日あたり仕事納めっていうひとも多いのではないでしょうか?


年が明けて新年2日、毎年恒例のAppleの「Lucky Bag(福袋)」がApple Store全国7店舗で店頭販売されるそうです。

価格は33,000円で、例年の内容からすると今年もまた33,000円分以上のApple関連商品が期待できるはず。iPadもけっこうな確率で入っていたらしいですからね。

しかしこの「Lucky Bag」、例年かなりの人数がApple Storeの前に並んでいるようですね。数量限定なので、2日時点で売切れは必至です。


【一番乗り】アップルストアの福袋『ラッキーバッグ2013』をゲットするために

       12月21日から並んでみた

はい、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


今夜は友人たちが築地あたりでふぐを食べているはず…。

しかし案の定、と言うかなんと言うか、結局仕事を終えたのは23時半過ぎ。…残念過ぎる。


そんなわけで最近お気に入りのランチメニューでも。

八重洲地下街の「イタリアンバールOTTO」の「焼きキーマカレーセット」です。


最近ちらほら見かける「焼き」カレー。元祖は浅草橋の「ストーン」という喫茶店と聞いたことがありますが真偽のほどは不明です。


「イタリアンバールOTTO」のカレーはキーマカレータイプ。これにチーズや玉子をのせて香ばしく焼き上げてできあがり。

たっぷりボリュームのあるサラダとドリンクが付いて980円。この界隈としては標準的なランチ価格ですが、値段なりになかなか満足感のあるセットです。