Year-end Party 2012 ご参加ありがとうございました

みなさまこんにちは、ただいま日曜日の昼下がりです。

いやー良く寝ました。


昨日の土曜日は「Year-end Party 2012」を開催させて頂きました。

おかげさまで今回も93名という多くの皆さまにお越し頂くことができました。

冷たい雨の降る寒い夜、足を運んで頂きありがとうございました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


今回もみなさまから頂戴した参加費のうちの100円を募金としてお預かりしていますので、寄付が完了しましたらまたこのブログ等でお知らせさせて頂きます。


お店の雰囲気はいかがでしたか?

料理はご満足頂けましたでしょうか?

ドリンクは足りましたでしょうか?


今回ドリンクについてはお店のご好意で、パーティスタート前からたっぷり3時間ドリンクカウンターを開けて頂いたので、ゆっくりアルコールも楽しんで頂けたと思います!

お店からのプレゼントのケーキ、いかがでしたか?

ちなみにこちらのお店のケーキ、業界では名が知れていて、テレビ番組で使われるバースデイケーキなどはけっこうな確率でここのお店のものなんだそうです。へー、AK●48の番組のケーキもそうなんだー。


そしてサンタ1号、サンタ2号の衣装はいかがでしたか(笑)?

前日から秋葉原のドン・キ●ーテの衣装コーナー(ここのドンキはコスプレ衣装充実)でひとり下見していたオレ。とてもひとには見せられない姿です(笑)。


サンタ「これ…丈が短くありませんかぁ?」

オレ 「んーダイジョブダイジョブ」(←適当)


来年はもう少し胸ぐりを…(以下自粛)。


これにて今年のイベントは終了ですが、まだまだ続く寒い冬、年が開けたら、なんかほっこりできるような楽しいイベントを開催したいなーと思う日曜日の午後です。


それではみなさま良い日曜日を。