イケメン&イケジョ撮影

こんばんは。

LifeTeriaアイドルブログの時間です。


例の「会いに行けるアイドル」、ノエル・ギャラガーが今年の5月、「ミュージック・ステーション」に出演した後にブログにこんなふうに書いたらしいですね。


「I was on with a load of Japanese acts one of which was a manufactured girl group called AKB48. I kid you not. There was maybe 30 of them all between the ages of 13-15!!! I suddenly started to feel very old. 」(日本人歌手といっしょだったんだけど、その中の一組はAKB48とかいう大量生産されたような女の子のグループだったんだ。いやマジで。13歳から15歳のガキばかり30人くらいのグループだったんだぜ!自分がエラくジジイになったような気がしたね)


毒舌のノエルにしてはマイルドな悪口というか(笑)。

さて。

今夜ご紹介したい記事はこちら。


「会いにいける」はもう古い!?肩もみできる新感覚アイドル誕生!


これね、実はぼくもこの前から気になっていたんですよ。「カタモミ女子」というお店です。

ひさしぶりに宇田川町を通りがかったときにこのお店を発見したんですが、そのときは女性の友人といっしょだったのであまり詳細に観察できず(笑)。


PVがあるみたいなので貼っておきますね。

水着シーンは5分45秒あたりからです。

「携帯電話やインターネットの発達で、直接人と合わなくてもコミュニケーションがとれるようになった時代。便利になる一方で、人と人との繋がりは減る時代だからこそ、五感を使った人間らしいコミュニケーションを取り合える愛好会を目指しています。さぁ、あなたも当店で『レッツ!肩もみニケーション!!』」


う…む。

「肩もみニケーション」?わかったようなわからないような。


はい、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


今日はめずらしく食べもの写真ブログではなくイケメンイケジョの写真ブログです。

年若い友人Hくんからの依頼で、ポートレート写真を撮影してきました。

Hくんと、その友人である女性2人をカッコ良く&カワイク撮影するのが今日のタスクです。

女性の写真は某ウェブサイトに使われるということです。


冬の屋外撮影で辛いのは日没が早いこととモデルさんの身体が冷えてしまうことですが、日中は穏やかな気候で無事に撮影終了。

Hくんはほんと爽やか系正統派イケメンですね。ファン多そうだなあ。

2人の女性は同世代ですが、まるっきり違う雰囲気で撮りがいがありました。

お姉様タイプで目ヂカラのある「はづき」ちゃんと、ナチュかわ系だけど、時おり見せる大人っぽい表情が魅力的な「りえ」ちゃん。


たまには食べもの写真がないブログも新鮮…じゃないですか?

明日からはまた食べものブログに戻りますが(笑)。