麻布十番 ハドソンマーケットベーカリー

LifeTeria blog ブログ ハドソンマーケットベーカリー

昨年11月に「AMAZING COUPON FESTIVAL」と命名された奇天烈なクーポンキャンペーンを実施したドミノ・ピザ(この記事参照)。

「メガネ割」やら「独り割」、「1階割」に「前田割」…もう意味不明なクーポンの連発、個人的にはけっこうウケたんですけど、そのドミノ・ピザがまたやらかしてくれました。


ピザとクルマのセットを、ドミノ・ピザが限定1名様で発売!?


今回のキャンペーンではピザ(Lサイズ)とオリジナルドリンクとシボレーソニックをセットにした、その名も「ドミノ・ピザ クルマセット」が発売されるそうです。

いやいやいやいや、普通ピザとセットでビールやポテトをオーダーすることはあっても、クルマはセットで買いませんから!


しかし、今回のキャンペーンシボレーソニックがセットになって、なんとクルマはタダというお得なキャンペーン。残念ながらこのセットを購入できるのは限定1名ということで、事前の応募が必要なんだそうです。

ちなみにドミノ・ピザもシボレーブランドを擁するGMも本社はミネソタ州。そんなわけで実現したコラボレーションのようです。

 

い、更新が遅くなりましたが金曜日分のLifeTeriaブログの時間です。


肉系のネタが多かったような気がしますので、今日はかわいらしくステキなカフェのご紹介を。

麻布十番商店街を六本木から一の橋に向かって歩き、有名な蕎麦の「永坂更級」の角を左折。老舗の焼肉店の「三幸園」(ここには焼肉丼というB級メニューがあるのでそのうちご紹介したいと思います)の隣、「ハドソンマーケットベーカーズ」というカフェです。

エクステリアもインテリアも白を基調にした明るい店舗で食べることができるのはアメリカンテイストなスイーツ。


 ・バナナ・クランチローフ(350円)


マフィン生地の上にバナナのチップをのせてローフ型で焼き上げたものです。


素朴な味わいですが、この日はちょうど気候もよく入口の扉を開けた開放的な店内で食べるとなかなか乙なものでした。

ただ、閉店19時というのはこの界隈としてはあまりにも早過ぎでは…。

───────────────────────────────

・店名   ハドソンマーケットベーカリー

・住所   東京都港区麻布十番1-8-6

・電話   03-5545-5458

・備考   特になし。

・オススメ ☆★★★★(1点:お好きな方はぜひ!)

───────────────────────────────