秋晴れガーデンバーベキューパーティ ご参加ありがとうございました

LifeTeria blog ブログ

みなさまおはようございます。

ただいま日曜日の8時。東京は雨です。


昨日の土曜日は「秋晴れガーデンバーベキューパーティ」を開催させて頂きました。

おかげさまで今回も59名という多くの皆さまにお越し頂くことができました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。


今回もみなさまから頂戴した参加費のうちの200円を募金としてお預かりしていますので、寄付が完了しましたらまたこのブログ等でお知らせさせて頂きます。


最近、天気って不安定じゃないですか。今回もイベント当日の土曜日の天気予報、木曜日までは晴れだったのに、なんと金曜日になって「雨」に変わっちゃったわけですよ。

イベントに「秋晴れ」なんてネーミングしているのに雨じゃシャレになりませんよね…。


でも、参加して頂いたかたの日ごろの行いが良かったせいですかね、ちょっと湿度も高くて秋っぽくはなかったものの、夜までバッチリ雨も降らずにバーベキューを楽しむことができました。


ま、晴れたから言えるんですけれど、やはり気候の良い季節のアウトドアイベントは気持ちいいですよね。


これにて今年のアウトドアイベントは終了なんですが、秋冬にもみなさまと楽しく盛り上がれるイベントを企画したいと考えていますので、その際はまたぜひご参加頂ければと思います!


それではみなさま、良い日曜日を。