人形町 しまぎょうざ

LifeTeria blog ブログ しまぎょうざ

気になるニュースを拾い読みで。


5つの「やりましょう!」を実現! ソフトバンクのiPhone5でテザリングが可能に!


auのiPhone5がテザリング解禁を謳っていることをうけての「テザリングやりましょう!」ですね。


後出しジャンケンでの「あいこ」みたいな感じですが、ユーザ側としては選択肢が広がるのは歓迎すべきことではありますね。ちなみに5つの「やりましょう!」とは


1. テザリングオプション

2. 24時間通話定額

3. LTEスマホBB割

4. LTEスマホ家族キャンペーン

5. スマホ下取り強化


…だそうです。


夕陽はキレイだにゃー たそがれすぎなお座りネコが大人気、600万再生突破

 

LifeTeria blog ブログ しまぎょうざ

うーん。猫になりたい…。

 

い、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


今夜は残念なことがありまして。

昨夜、友人のFacebookの投稿を見ていたら、気になるお店の情報が。人形町にある「燻製カレー くんかれ」というお店です。

燻製モノも、カレーも、どちらも好きなオレ。

それは行かねば!と勢いこんで仕事を終えるや否やタクシーを飛ばして店に横付け。


さ、カレー食べちゃうよー。あれ…なんか貼紙があるんですけど…。

「本日カレールーが無くなったため終了」。

…。

…。

一日に売れるカレールーの量くらいわからんのか!と心のなかで悪態をつきながらスゴスゴと店を後にするのでした。残念。


さて、そんなわけで22時前の人形町。さっさとお店を決めないと夕飯難民になってしまいます。人形町駅からすぐの沖縄料理店「しまぎょうざ」に入店。


 ・しまぎょうざ(5個)(450円)

 ・タコライス(600円)


今日はカレーじゃない、最初からタコライスが食べたかったんだ、と自分に暗示をかけて頂きましたです、はい。