天丼→豚丼

LifeTeria blog ブログ

ちょっと古い記事なので今さらネタにするのもなんですが、おもしろい内容だったので採り上げてみたいと思います。


女性が「雰囲気イケメンだなあ」と思う男性の特徴9パターン

 

落ち着いた大人の雰囲気を錯覚させる「低い声」

体型に合った絶妙なサイジングの「シンプルなファッション」

関節が太く骨張っている「細い指や手首」


このあたりはぼくも納得ですし、多くのひとの賛同を得られると思うんですけど。


はかなげで文学青年の香りがする「血管が浮き出るほど白い肌」


…あたりになると、完全にそれ、個人的な好みじゃないですかね(笑)?


この「雰囲気イケメン」、なんだか「性格俳優」みたいなジャンルですが、たしかにぼくのまわりを見回しても、特別にカッコ良いわけじゃないんだけど、モテる男子ってのはいるわけです。これってぜったい「雰囲気イケメン」ですよね。


ぼくの考える「雰囲気イケメン」は包容力や温かさ、大人の余裕を持った男子って感じかな?


見た目イケメン」は整形しない限り無理なので(笑)、ぼくも「雰囲気イケメン」を目指すことにします!

LifeTeria blog ブログ なまらうまいっしょ

い、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


今日は所用で御殿場に滞在。

ランチは御殿場の田園地帯にある「歌舞伎寿司」にて天丼(1,000円)。寿司屋なのになぜかランチタイムは天丼がメイン。でもこの天丼がけっこうイケるんです。


夕飯は東京への帰り道の途中、最近お気に入りの伊勢原市の「なまらうまいっしょ R246伊勢原店」にて「特上国産本ロース豚汁セット」(1,090円)。


昼も夜も丼の一日でした。