白金 焼肉ジャンボ 白金店

けっこう液晶パネル割っているひとって多いですよね、スマートフォンやタブレット。

笑っちゃったのはこのツイート。

はたから見ていたらコントですが、落として液晶割った本人としては笑い話じゃないですよね、ホント。

でもこれがあればだいじょうぶ。これ、スゴくないですか?

LifeTeria blog ブログ 焼肉ジャンボ

・「BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター for iPad」の防御力を確かめるために殴ったりハンマーで叩いたりしてみました


これ、見た目はよくある液晶保護フィルムなんですけど、ハンマーで叩いても、iPadをパイプ椅子に叩き付けても液晶パネルが割れないというすばらしい衝撃吸収力を誇るフィルム。


フィルムを装着しても画面の見やすさはそれほど変わらないみたいですし、どこにでもiPadとお出掛けしたいひとにはいいかもしれません。

お値段は3,000円程度とちょっと高めですが、転ばぬ先の…と考えれば納得の価格と言えるのかもしれません。iPhone版もありますよ。


い、木曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


ひさしぶりに来ました、「焼肉ジャンボ 白金店」。

ご存知、ミート矢澤系列の焼肉店です。

もともとは江戸川区の篠崎にあった焼肉店ですが、いまや「焼肉ジャンボ 白金店」、「焼肉ジャンボ 本郷店」、青山の「よろにく」、そして赤坂の「みすじ」など増殖を続ける人気焼肉店グループです。

国産A5牛の希少部位をリーズナブルに食べられるお店として焼肉ラバーたちで連日大賑わいです。


NO MEAT,NO LIFE.それでは本日も肉いってみましょう!


 ・上タン切り落とし

 ・タン塩

 ・上ハラミ

 ・ハラミ

 ・ミスジ

 ・イチボ

 ・サンカク

 ・上カルビ

 ・ロース

 ・上ミノ

 ・冷麺

 ・タン下茶漬

 ・和牛カレーライス

 ・キムチ盛合せ

 ・4色ナムル

 ・サンチュ


圧巻はミスジ、イチボ、サンカクあたりの希少部位シリーズ。

個人的にはもう少し厚めにガツッとスライスしてほしいところではありますが、表3秒裏3秒、サッと火を通して頂く脂ののった黒毛和牛は美味でした。


あとはロースもお値段お安め(ひと皿1,365円)なのに、なかなかウマかったです。ロース好きなぼくは最初から最後までこのロースで通したいくらい。

希少部位にばかり眼がいってしまいがちですが、こちらのお店では地味なロースも上質。下の写真、右側が「普通の」ロース。ね、おいしそうでしょ?


〆めのご飯ものが充実しているのも楽しい点ですね。今夜は「タン下茶漬け」と「和牛カレーライス」なんてものをオーダーしちゃいました。

焼肉のあとにカレー…?

このカレーライスが焼肉の〆めにいいんですよ。いや、これホント。


お会計はひとり当たり8,000円弱。絶対的な価格としては安くはありませんが、肉質を考えれば十分にリーズナブルなお値段かと思います。

───────────────────────────────

・店名   焼肉ジャンボ 白金店

・住所   東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1階

・電話   03-5795-4129

・備考   予約は必須です。

・オススメ ☆☆☆★★(3点:けっこうオススメ!)

───────────────────────────────