バーベキューパーティやります!! そして今日のランチ

ひさしぶりに告知です。


まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろアウトドアイベントが気持ちいい9月です。

9月22日(土)、「秋晴れガーデンバーベキューパーティ」を開催します。

今回は気候がいい季節ですし、15時からスタート。ちょっと遅めのランチになりますが、ゆったりバーベキューを楽しみながら夕暮れのなかみんなで火を囲んで楽しく語らいましょう。


もちろん食材にもこだわりますよ!

バーベキューなんだから、まず肉はガツッと本格的に焼きたいじゃないですか。

今回も、厚切りの牛肉ステーキ、スパイシーに味付けした豚バラ肉のベーコン風、鶏肉の香草焼きの3種を用意。

会費は5,500円ですが、そのうち200円を寄付金として活用させて頂くチャリティイベントになっていますので、趣旨にご賛同頂けましたらぜひご参加頂きたいと思います。


お申込みはこちらからお願い致します。


LifeTeria blog ブログ 大観苑

い、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


本日のランチをご紹介。


 ・前菜   クラゲと中華風葛きりの和え物

 ・スープ  本日のふかひれスープ

 ・点心   海老蒸し餃子

 ・メイン  芝海老のブラックビーンズ炒め

 ・麺・飯類 豚肉のあんかけ焼そば

 ・デザート 黒蜜入り仙草ゼリー


本日は誕生日の近い父親の祝い膳ということで、ホテルニューオータニ幕張のなかの上海料理レストラン「大観苑」のプリフィクスランチ。前菜からデザートまでそれぞれに4種〜7種用意されたメニューからの選択になります。


さすがニューオータニ、スタッフは良く教育されていて、とても気持ちのいい接客でした。