赤坂サカスで牡蠣づくし

LifeTeria blog ブログ

今日は王子の話題を。

王子といってもミッチーでも、最近はあまり「持っていない」斎藤佑樹投手でもなく、正真正銘、ホンモノの王子です。


英国王室のヘンリー王子(ちなみに今回はじめて知ったんですけど、英語圏では「Prince Harry(ハリー王子)」という通称で表記されることが普通なんですね。海外のウェブサイトでも「Prince Harry」という表現がほとんどでした)、昔からちょっとヤンチャっぷりが問題になっていましたが、今回はラスヴェガスのホテルの1室で全裸で盛り上がっているところをパパラッチされ、その写真がアメリカのゴシップサイトに掲載されてしまいました(たぶんこのサイトかな?)。


さらに、こんどはその写真を大衆紙「サン」が紙面にも掲載。

考えてみてください、自分のスッポンポンの写真が街中にたくさん…こんな事態、尋常な神経では耐えられませんが、これまでもたくさんの武勇伝を残してきた王子のことですから、こんどもまた、たいして懲りないのでしょう。


で、まっパでなにをしていたかというとどうもビリヤードをしていたり、まあその他いろいろしていたようで。

そう言えばむかし、全裸でさまざまなスポーツに興じるという(笑)企画AVモノがありましたが、この点に関しては日本のAV製作会社も高貴な英国王室もレベルは同等のようです。

いやー、でも(服を来た)公式の写真を見るとやはり目元が故ダイアナ妃にそっくりですね。まあモテるのも納得のイケメンっぷりではあります。

 

い、更新が遅くなってしまいましたが、金曜日分のLifeTeriaブログの時間です。


さて、イケメンと言えば。昨夜もすっごいイケメンと遭遇しました。

昨夜の金曜日、なぜか若手俳優さんを囲む会に参加させて頂きました。

赤坂サカスの中のレストランで、20人ほどのこぢんまりした集いです。


オレ、普通の地味ーなサラリーマンなのに、なぜこの会に誘って頂いたのかまったくわかりません。

が、普段なかなかそのような華々しい世界に生きているかたと知合う機会なんてありませんから、ちょっと潜入してみました。

この日の主役、ただいま売出し中の俳優さんではありますが、家にテレビがないくらいの芸能オンチのオレでも知っているくらいの有名なドラマに出演されていたり、2時間ドラマへの出演も決まったりとご活躍されている方でした。

身長180cmに逆三角形の上半身、甘いマスクなのにぜんぜん嫌味なく爽やかな物腰。

いや、なんなんでしょうね、もはやオレとは違う生物だなこりゃー。


さ、せっかくのゴハンもご紹介しておきます。昨夜は牡蠣尽くし。

ほぼなんでも食べるオレですが、実は磯の臭いが強いものはあまり好きではないのです。なので、生牡蠣はパス。友人に食べてもらいました。


 ・岩手県大槌産 真牡蠣 & 長崎県九十九島産 岩牡蠣

 ・牡蠣マリネのサラダ

 ・ホットオイスター3種盛合せ(牡蠣の素焼き カキフライ 焼き牡蠣)

 ・フォカッチャ

 ・牡蠣ラグートマトソースのタリアテッレ

 ・本日のアイスクリーム


夕飯後は会に参加していた赤坂住民(!)の案内で馴染みのバーへ。ダイエット中のため六本木まで歩いて、〆めのラーメン…はナシでちゃんと帰宅しました。