銀座 飯場 銀座店

LifeTeria blog ブログ 飯場 銀座店

札幌編のブログは昨夜までで、今日からはまた通常のLifeTeriaブログです。


またチョイチョイと小ネタを交えつつお送りしたいと思っているのですが、ただいま28時。

いや、オリンピック観ていたんじゃないですよ、仕事ですよ仕事。なので、今夜は軽めにこんなネタでも。

 

可愛くて食べられない? "くまのプーさん"柄で焼けるトースターなど - 象印


外観はちょっとダサめ(失礼)なトースターなんですが、トーストが焼き上がると…。

おおっ。トーストにプーさんの模様が浮かび上がっている…。

…。うん。それだけですけどなにか?


希望小売価格は10,500円。たっかー!

同じくプーさん柄のホットサンドが作れるホットサンドメーカーも同時発売でこちらは7,350円から。


い、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


そうなんですよ冒頭にも書いた通り、ただいま28時。

本日も25時半仕事終了。って言うか終了はしていないんだけどもういいっしょ?


こんな時間にオフィスのあたりで開いているお店って言ったら「瀬戸うどん」か「やよい軒」くらいしかありませんよ!

…いや待て。まだ灯りが点いている店があるよ?と言うことで近づいてみると「飯場 銀座店」という串揚げ屋さんでした。

ラストオーダー27時。「御食事だけでもどうぞ」とあります。そして夜の定食メニュー「串揚げ定食」なんてありますよ。


この時間から串揚げでご飯ガッツリ。オレのためにあるようなお店だな。

しかしさすがにこの時間なので今夜は少し軽めに刺身定食を。

 

 ・刺身定食(980円)


夜でもこの値段がうれしいですね。外れとは言えいちおう銀座ですし。


刺身もこの値段にしては望外のクオリティで深夜にもかかわらず充実した夕飯でした。


メニューに「どて煮込み」、「味噌かつ」なんて言うメニューもあるので訊いてみると本店は名古屋のお店なんだそうで。

 

仕事が遅くなったとき用のお店としてヘビロテリスト入りです。

───────────────────────────────

・店名   飯場 銀座店

・住所   東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル地下1階

・電話   050-5798-4900

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★(2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────