銀座 NOA CAFE 銀座店

LifeTeria blog ブログ NOA CAFE

仮面舞踏会。

名前は聞いたことありましたが、この2012年の日本にほんとうにそのような催しがあるとは思いもよりませんでした。


みなとみらいで大人の船上パーティー「婚活・仮面舞踏会」


このイベントは、7月7日(土)に山下公園から出航する「マリーンシャトル」の船上で開催される「仮面舞踏会」。

受付で手渡される仮面を身につけてパーティに参加することで、会場に非日常の世界が生まれ、男女が第一印象にとらわれることなく「心の会話」で相手と対面できるというのが狙い。だそうです。

「舞踏会」というだけあって、社交ダンスの講習もあるそうですよ。

どなたか潜入レポートお願いしまーす。

 

はい、土曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


本日は銀座のカフェをご紹介。

銀座四丁目の交差点から晴海方面に向かい、三原橋の手前にある「NOA CAFE」がそのお店。

 

 ・ワッフルツナサラダプレート(680円)


このお店のウリは店内で焼き上げるワッフル。このプレートにはワッフルが2個、そしてそこそこボリュームがあるツナサラダが付いて680円。銀座のこの立地でこのお値段、なかなかお値打ちかもしれません。


ところでこのようなプレートの場合、何から先に食べればいいんですかね?

味的にはサラダ→ワッフルでしょ?と思いまして、その順番で食べたんですけど、そうするとワッフルが冷めちゃいますしね…。


───────────────────────────────

 ・店名   NOA CAFE 銀座店

 ・住所   東京都中央区銀座5-8-5 地下1階

 ・電話   03-3574-8324

 ・備考   原宿にも店舗あり。

 ・オススメ ☆☆★★★(2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────