恵比寿 AFURI(阿夫利)

LifeTeria blog ブログ AFURI 阿夫利

失礼します。私は加藤久美子、21歳の大学三年生です。

 

私とメールをしていただけませんか?

同じ大学に通う男性は、どうにも年齢以上に幼く見えて、話をしてもどうにも盛り上がることができません。

人生経験豊富な年上の男性の方が話しをする相手として魅力的に感じるのです。
何とかして年上男性とメル友になりたいと思っていたときにラブネットというコミュニケーションサービスを見つけ、相手の男性を探し始めました。

そして、あなたを見つけたんです。あなたとなら、きっと楽しい会話ができそうな気がしています。

 

ここから無料登録をお願いできますか?そうすれば、あなたとメル友になることができます。

→http://www.caolus.com/Love_Net

 

友達からは女優みたいだって言われたことがあります。自分でも、顔には少し自信がありますね。

本当かどうか怪しいって思われたなら、上記のURLから会員ページへ進んでみてください。

私の顔写真が、くみっきーっていうニックネームと一緒に載っています。

登録しなくても見られます。

あなたとたくさんお話がしたいです。

 

                     加藤久美子


はい、土曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


最近また迷惑メール多いんですよNTTドコモ。

なんでこんなモン、フィルタリングできないかね、ドコモ。


この女優顔のくみっきーちゃんですが、オレの携帯のメルアド知っているんだから「ここから無料登録をお願いできますか?そうすれば、あなたとメル友になることができます」ってオカシイじゃねーか(笑)。


さて。

今夜は渋谷で友人たちと呑み、その後二次会に繰り出したわけです。

土曜日22時の渋谷、二次会の場所を抑えるのがたいへん。

仕方なく最近多い居酒屋のキャッチのお兄ちゃんと交渉。


「もうあんまり飲めないし食べられない」

「それなら飲み放題はナシで、ドリンクはすべて2割引にします。おつまみは一品だけ注文お願いします。枝豆でもなんでもいいんで」


…と交渉成立で二次会の店へGO!!

しかし席に通されると…。ん?ここ居酒屋じゃなくて鉄板焼き屋じゃねーか。ドリンクリストを見ると「ドン・ペリニヨン」とか書いてあるぞ。枝豆とかあるのかよ!バカヤロ。

あのキャッチの野郎、適当な店紹介しやがって。


結局二次会の店は自分たちで探すことに。友人が行きつけのスタンディングバーを訪問するも満員。こりゃ入れないね、と話していると、店の外にいた外国人の店員「ダイジョウブ、ハイレルヨ!バッチコーイ!」

…「バッチコーイ!」ってオマエどこでそういう言葉覚えるんだよ!?バッチコーイって言われても入れないって。


二次会難民になった我々、最終的に渋谷駅前の「パブラウンジアメリカン」というオールドファッションなファミレスみたいな内装の安居酒屋に落ち着きました。生ビール250円。安っ。

なんかいまはなき「ジョイタイム」みたいなノリだなあ。80年代の渋谷っぽいね。

 

さて、23時半に二次会終了。

そして三次会は一人ラーメン祭。向かうは最近恵比寿で大人気という「AFURI (阿夫利)」。24時だというのに店内は満席、店の外にも10人弱の行列。繁盛していますね。


 ・塩ラーメン(750円)


食券を買いカウンターに座るとスープのチョイスを求められます。スープの種類は「淡麗」と「淡麗」に鶏油(チーユ)を加えた「まろ味」の2種。ぼくは「淡麗」をチョイス。

ラーメンは澄んだスープに縮れの無い細麺。

塩味のスープは鶏に魚介類、昆布などを加えてとったもの。魚介類の香りはありますが、あくまでも鶏がベースで、最近の流行の魚粉まで加えたTooMuch感のあるような魚介系ではありません。


あっさりめなので飲んだあとの一杯には良いかもしれません。

 

───────────────────────────────

 ・店名   AFURI (阿夫利)

 ・住所   東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル1階

 ・電話   03-5795-0750

 ・備考   29時まであいてます。

 ・オススメ ☆★★★★(1点:お好きな方はぜひ!)

  ───────────────────────────────