イケメン飲み会@池袋某居酒屋

LifeTeria blog ブログ

日本のスマートフォンの夏モデルもそろそろ出そろい、いよいよ次の関心はiPhone5。

こちらのサイトにはすでに新型iPhoneの設計図(偽物との噂もアリ…カモフラージュのためApple自ら偽の設計図をリークしていたり?)、背面パネルの写真まで掲載されていて興味津々ですよ。

早ければ6月11日のWWDC2012で発表!?なんていう噂まで飛び交っていますが、どうせもう少ししたら全貌がわかるんだから、まあユルーく日本のスマートフォンネタでもいってみましょう。


京セラのau向け夏モデルスマートフォン、「URBANO PROGRESSO(アルバーノ・プログレッソ)」、CMキャラクターにルパン三世を起用しています。

「高いデザイン性と充実した機能を兼ね備えた『URBANO PROGRESSO』の世界観に、おしゃれでかっこよくスマートなイメージが重なるため。そのコンセプトは“すべてをかなえる相棒”だ」ということなんですが、ルパン三世で思い出したのがこんなネタ。


「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイと話題に


どう「ヤバい」かはご覧頂くとして…(笑)。

50万円…。買うひといるのかなあ?

 

 

はい、更新が遅くなりましたが金曜日分のLifeTeriaブログの時間です。


木曜日は就寝が28時。あ、仕事でですよ。遊んでいたわけではありません。

さすがに翌日は眠いですねー。

金曜日19時半。みんなまだ帰らないのかなー。

すまねぇ。オレ、帰ります。

だって今夜は飲み会だもの。みんなの冷たい視線を背面に受けながら向かった先は池袋某居酒屋。

 

黒田アーサーと相葉雅紀を足して2で割った感じの茶髪系イケメン自動車メーカーエンジニア

・長瀬智也と押尾学を足して2で割った感じの目力強い系イケメン弁護士

・阿部サダヲと椎名桔平を足して2で割った感じの演技派系イケメン広告マン


…と飲み会です。


黒田アーサー相葉雅紀長瀬智也押尾学阿部サダヲ椎名桔平ときて、じゃあサイキさんはだれ?

一同シーン。


「…山崎とか?」

「山崎…?」

「中日の」


…オッケー!オレ山崎武司きらいじゃないっすよ!歳も同じくらいだしね。

山崎って言うから山崎邦正かザキヤマさんかと思ってヒヤヒヤしましたよ。


そんな楽しいイケメン飲み、23時半に終了。さすがに夜食を食べにいく元気はなく帰宅です。

イケメンのみなさんどうもでしたー!