銀座 上海湯包小舘 銀座三丁目店

LifeTeria blog ブログ 上海湯包

エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが空き巣被害にあったり早乙女太一クンと西山茉希ちゃんの深夜の大ゲンカの一部始終が雑誌に載ってしまったりとなかなかオモシロいネタがあった今日ですが、まったくどうでもいいこんなネタを。

 

ヒマ人のオレ、またこんなん見つけてきましたよ。


 当会は、一般の方との結婚願望を持ったタレント・モデルの女性が多数在籍する結婚相談所です。タレント・モデルの方は、業界以外の方との交友関係が少なく、男性とお付き合いをされていない方が大勢いらっしゃいます。また、ほとんどの女性が、容姿・収入は関係なく「幸せな結婚」を望んでいるのです。当会では、業界人ではなく、一般の方との真剣な出会いを求めているタレント・モデルをご紹介いたします」


…だってさ。

そっかー。

じゃあオレもここに登録したら香里奈やローラと結婚できるってわけだな。


で、いくらなのよ?金なら出すぜ。


【お見合いコース】

入会金 50万円
年会費 12万円
女性とお見合い1回につき2万円


高っ。

ご興味ある方はクリックしてご覧ください(笑)。

 

はい、火曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


今日は健康診断。

なにが嫌だってアレですよアレ。バリウムってヤツですよ。みなさん若いから飲んだことないでしょバリウム。

あれ飲むとね、大人の階段上った感じがしますよ。

あの検査、胃を膨らませるために発泡剤まで飲まされた挙句「検査終わるまでゲップをガマンしてください」と厳命されるわけですよ。

毎度毎度検査を受けるたびにハイキングウォーキングのネタ思い出します。

LifeTeria blog ブログ 上海湯包

で、検査が終わった後もどうも胃腸に異物感が有ってゴハンがおいしくないんだよねー。

 

毎年毎年、どうにか理由を付けて断れないか考えているのですが、なかなかウマい理由が見つかりません。

そんな日でも夜になれば腹は減るわけで向かった先は銀座「上海湯包小舘 銀座三丁目店


 ・小籠湯包(3個)(380円)

 ・炙り葱叉焼(480円)

 ・五目バリそば(980円)


小籠包は小ぶりで皮はそれほどモッチリ厚くないタイプ。小籠包のキモであるスープですが、雑味が多くくどいものであまり感心せず。

叉焼とバリそば(かた焼きそば)はいずれも塩気が強過ぎでした。中華焼きそば評論家のオレ、これには及第点は出せませんね。