丸の内 こめらく 東京駅サウスタワー店

LifeTeria blog ブログ こめらく

Soweluが活動を中止するというニュースがありましたので何か書こうと思ったのですが、そう言えば1曲も聴いたことがない。…のでなにも書く資格がないのですが。


Soweluと言えばPVがやたらエロいと言うことで有名。


外野からは「AVかよ!?」とか「どこ目指しているんだ?」とか言われていましたのでぼくもそれくらいは知っています。


ちょっと観てみますか。

LifeTeria blog ブログ こめらく

・冒頭からチュー(0:22〜1:07)

・またチュー(1:50〜2:05)

・そして車チュー(2:35〜2:55)

・上着脱がされ胸揉みしだかれる(2:55〜)


…このあとはもう書けましぇーん。

ご自分でお確かめくださーい。


ある意味惜しい人材ではありますね。

ちなみに音楽はちっとも耳に残っていませんが。

 

はい、火曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


おかげさまで昨夜グッスリ寝たおかげでだいぶ体調は戻ってきたのですが、ちょっとまだ風邪みたいな感じなので要心して今夜も早めに夕飯を食べて帰宅しました。


今夜の夕飯は初めて訪問する「こめらく 東京駅サウスタワー店」。創作茶漬、串揚げのお店です

 

 ・鮭といくらのはらこおひつ飯(1,200円)

 ・人気串かつ5種盛(780円)


お櫃に盛られたご飯の上に鮭といくら、まずはこれにタレを掛けて丼のように食べます。という説明だったのでそのように食べたら。

塩辛い。

塩辛過ぎる。

あきらめて今度は出汁を投入して茶漬風に食べたんですが、これでも塩辛過ぎる。

おまえらいい加減にせーよ!これ味見、しているのかね?

 

ウマいとかマズいとか言う以前に、塩の分量間違ってますから、あなたたち。

もう行きません。

ま、こんな日もあります。