広尾 バーガーマニア 広尾店

3連休前の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?


先ほど地下鉄に乗っていて、思わず二度見してしまった中吊り広告。

↓↓

コレ


 ・「7:10の黄金」くびれ

 ・「ナチュラルな」バスト

 ・「タレていない」おしり

 ・「誘惑する」デコルテ

 ・「しっとり」肌触り


うーむ。しょこたん。

世間ではオタク気質ばかりが採り上げられがちですが、こうして見るとやはりスタイルいいんですねえ


しょこたんて、顔、ノーチェンジなんですね↓↓

LifeTeria blog ブログ バーガーマニア

ところで、この「くびれ」なんですけど世間では「7:10」が黄金比と言われるらしいですね。と言うのは、太っている、痩せているという差はあれど、(ウェスト)7:(ヒップ)10という割合がいちばん美しく見えるんだとか。


あ、あ、あ、ぼくはそんなスタイルなんてウルサくないですからねー!!


はい、雨の金曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


本日は所用で広尾へ。仕事は17時半というステキな時刻に完了。

明日から3連休ですよ。うほほーい!今夜の夕飯はなに食べようかなー。

そうだ「Cafe des pres」で軽くメシ喰ってかーえろっと。

あれ?「本日貸切のため…」。


お目当ての「Cafe des pres」に振られてしまったので、前から行きたかった広尾のハンバーガー屋さん「バーガーマニア」へ。白金で人気の「バーガーマニア」の二号店です。

店内はカフェ風にセンス良くコーディネイトされたインテリアでリラックスできる雰囲気です。

あ!犬がいる。ワンコも入店OKなのが土地柄ですかね。


 ・プラチナバーガー(1,500円)

 ・ペリエ(500円)


「プラチナバーガー」は数量限定メニュー。普通の挽肉のパティではなく、ステーキのように焼いた牛肉をバンズに挟んだもの。


バンズは天然酵母を使用したオリジナル、そして牛肉は黒毛和牛の肩ロースを使用。焼き加減はミディアムでお願いしました。

ソースはビネガーの風味が効いたオリジナリティあるもの。なかなかおいしいのですが、普通のパティではないので、ちょっと食べづらいです。

グチャグチャになりがちなので(笑)デートのときは普通のハンバーガーをお勧めします。


サンドイッチやスイーツのメニューも豊富なので、近いうちにまた訪れてみたいと思います。

───────────────────────────────

 ・店名   バーガーマニア 広尾

 ・住所   東京都港区南麻布5-15-25 2階

 ・電話   03-5422-7899

 ・備考   23時まで営業。ビールの種類も豊富です。

 ・オススメ ☆☆☆★★(3点:けっこうオススメ!)

───────────────────────────────