新橋 塚田農場(後編)

LifeTeria blog ブログ 塚田農場

おっはようございまーす。

ただいま6時です。朝の、ね。

みなさんもう起きてますか?オレ起きてますよ。


雨の金曜日、この春最後の花見を六本木ヒルズのテラスで23時まで楽しんだあと、同じく六本木の「香妃園」にて鶏そばとポークカレーで二次会。24時過ぎに食べる鶏そばのスープ、五臓六腑に沁み渡ります。そう言えばオレダイエット中だった。まあいいか。

そして一度タクシーで帰宅して友人をクルマで送っていき、チョイとひとりドライブを楽しんで先ほど帰ってきたらこんな時間ですよ。

ま、たまにはいいよね。

 

 

はい、と言うわけで、更新が遅くなりましたが、金曜日分のLifeTeriaブログの時間です。


昨夜の続き、「塚田農場」での夕飯の後半戦です。


 ・日向灘しらすと蓮根のきんぴら

 ・きびなご炙り

 ・馬刺

 ・地頭鶏入り ソース焼きそば

 ・じとっこスープの濃厚つけ麺

 ・自家製プリン

 ・ふわふわ レアチーズ


〆めの麺とデザートまで頼んでお会計はひとり当り5,000円。

相変わらずサービスも気持ち良く楽しいお店でした。


 

───────────────────────────────

 ・店名   塚田農場 新橋烏森口店

 ・住所   東京都港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル1階

 ・電話   03-5408-1872

 ・備考   新宿、池袋、銀座、新橋、田町、品川など支店多数。

 ・オススメ ☆☆☆★★(3点:けっこうオススメ!)

 ───────────────────────────────