中目黒で二次会、五反田で三次会

LifeTeria blog ブログ

最近のエイプリルフール、企業もだいぶ「悪ノリ」して自社サイトでエイプリルフールネタをブチかますのがはやっていますが、2012年もたくさんの企業がその「悪ノリ」っぷりで笑わせてくれました。


今年はなぜか女装ネタが秀逸で(笑)、役員が全員キャバ嬢に扮した「KLab」や、男性社員も女性社員も制服がウェディングドレスになりました!と気合いの入ったページを作ったぐるなびウェディング。このあたりで笑わせて頂きました。


こういのって中途半端なヤツよりもちょっと悪ノリが過ぎるくらいのほうが楽しいですね。


はい、今日から卯月、4月1日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


昨夜の土曜日は中目黒で「Spring Meeting 2012」がお開きになって、ぼくたちも二次会へ。


西郷山公園の桜がキレイだったら代官山まで散歩もいいかな、と思っていたんですけど、あいにくの冷込みでとてもじゃないけど花見気分じゃありません。

みんな冬物のコート羽織っているのに、オレ、薄手のシャツ1枚にニットのジャケットだけですよ。これで気温10℃以下なんてマジ凍死ですよ。


そんなわけで二次会は中目黒の近場で先に飲んでいるみなさんのところに合流。

餃子、鍋に担々麺、焼きそばなどなど。中華っぽいメニューが充実しているおもしろい居酒屋さんでした。「紅虎餃子房」などを経営している「際コーポレーション」系のお店のようでしたが、よくわかりませんでした。

23時半過ぎに二次会解散。


そして三次会は五反田に流れてなぜかまたもや餃子屋さんへ。どんだけ餃子食べたら気が済むんだ?

 

餃子を食べ終えて四次会は仲良く深夜営業のマッサージ屋さんへGO!!

 

うーん極楽だぁ。そして26時半解散。でした。

最後までお付き合いくださったみなさん、ありがとうでした!