Spring Meeting 2012 ご参加ありがとうございました

LifeTeria blog ブログ

3月31日、土曜日のLifeTeriaブログの時間です。

あれ。いまは4月1日・日曜日。

世の中的には新年度ですがな。

明日になればバリッとスーツに身を包んだ新社会人ちゃんたちが通勤してくるんだぜー?

 

そんな新年度、初っぱなから更新が遅くなりすみません。

 

まずは御礼からです。

昨日3月31日に開催した「SpringMeeting 2012」、おかげさまで定員を大幅に上回る85名の方にご来場いただくことができました。
ご参加のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
お預かりした募金につきましては、寄付が完了した時点で再度寄付先などについてご連絡させて頂きます。

 

さて、今回は中目黒にて開催したんですが、裏テーマは「花見」。

会場から徒歩1分のところに桜の名所、目黒川がありますし、パーティの前後に桜を愛でつつ散歩して頂けたらな、なんて勝手に思っていたんですが。

 

しかし昨夜は幸い昼間の暴風雨こそ止んだんですが寒気が流れ込み気温は10℃を下回る真冬の寒さ。ちょっと花見には厳しかったですね。

ホント残念。

 

でも、冒頭の写真。

これ、まさに昨日の目黒川の桜。さすがにまだ蕾が多いんですけど、開花が早い桜だと、これくらいは咲いていたんですよ!


写真を撮っていたら、地元のオジサンが「満開の桜もいいけど、咲き始めの桜もいいもんだよ。ここらへんの花は今日開いたばかりだね。オレも写真撮っておこうかな」と話しかけてきてくれました

 

このあたりの桜、次の週末くらいが満開、見頃ですね、きっと。

 

ではではみなさんありがとうございました。良い日曜日をお過ごしください!