品川 マンジャ マンジャ

LifeTeria blog ブログ マンジャ マンジャ

えっと告知です。

明日2月14日は聖バレンタインデーです。

もう一度言っておきましょうかね念のため。

聖バレンタインデーです。


はい。告知終わり。

月曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

ん?ちょっと前説短い?

 

それじゃ今日最も笑ってしまったこんなネタでも。


 ・犬神一番くじ

 

これ、人体模型やフィギュアなどを製作しているリンクファクトリーという会社が昨日幕張で開催されていた「ワンダーフェスティバル」に出品していた一回1,000円のくじ。その名の通り、「犬神家の一族」にちなんだフィギュアがくじになったもので、A賞の「スケキヨルームランプ」を始め秀逸な出来です。

夜中にふと目を覚ましてこんなルームランプがほのかに光っていたら心臓に悪いですよ。

 

はい、本題が終わったところで、ちょっとだけオマケのゴハンブログを。

 

今夜はなんとゴハンを食べる暇もなく働いておりまして。

かわいそうでしょ?

同情するならチョコをくれ!

 

ま、それはさておき。

先日夕飯を食べたんですが、撮った写真が今ひとつだったのでボツにしようと思ったネタでもご紹介させて頂きます。

 

品川駅の「atre」の中の「マンジャ マンジャ」というイタリアンレストランです。

 

 ・カジキマグロのグリル フレッシュトマトとケイパーのレモンバターソース

 

カジキマグロは炭火でグリルしているそうですが、ちょっとだけ火が入り過ぎてパサついていたのが残念。味付けは過不足なく爽やかでなかなかおいしかったんですが。

 

品川駅直結なので、忙しいときにはなかなか使い勝手が良さそうなお店でした。