New Year Party 2012 ご参加ありがとうございました

LifeTeria blog ブログ

もともとは三洋電機のヒット商品だった充電池「eneloop」、パナソニックによる三洋電機の子会社化で、この商品もパナソニックブランドになっちゃいましたね。

 

その「eneloop」に、新たにディズニーキャラクターモデルが追加されました

メーカーの解説によると「ミッキーマウスのトレードカラーである赤と黒を使い、ミッキー・ミニーの特徴をシンプルに表現。『大人ディズニー』を意識し、ディズニーファンの女性から、『エネループ』ファンの男性まで幅広く受け入れられるように考慮したスタイリッシュなデザインに仕上げました」とのこと。

 

ネズミーランドなんてつい言っちゃう夢のないオッサン(=オレ)でも、おっ!なかなかいいんじゃない?と思えるデザイン。

女子ウケも良さそうですが、問題は乾電池ゆえ、機械の中に入っちゃうと見せられないトコですね。

ディズニー生誕110周年記念の白/赤バージョンも限定発売。さすが大阪商人、ちゃっかりしてますなあ。

 

はい、更新が遅くなりましたが土曜日分のLifeTeriaブログです

 

28日(土)のNew Year Party、極寒のなか63名のみなさんにご来場頂くことができ、心より御礼申し上げます。

 

ご来場のみなさんから、場所が予想していたようなお店と違った!という声を聞くことができたんですが、うんうん、そうでしょ?そう言って頂けてうれしいです。
居酒屋っぽい感じを想像していた方も多かったと思いますが、
違うんですよー。和風のテイストでもあんな感じならパーティっぽくなりますよね?

 

料理も今回はお店のほうでだいぶがんばってくれたみたいです。


店長「鍋…どうしましょう?」

オレ「うーん。立食だから鍋は食べにくいかなあ。鍋はパスで」

店長「そうですか…。了解です…」

 

…という事前の打合せにもかかわらず、当日店に入ったら鍋が。

 

アレ?鍋要らないって言ったじゃん?

「料理長がぜひ鍋も召上がって頂きたいと…」。

 

ま、結果的には、たくさんの方から鍋おいしかった!と言って頂けたんで良かったですね。寒かったし。

 

ぼくは二次会→青山墓地下「かおたんラーメン」。みんな仲良くラーメン食べて帰宅。

うおー寒い!!

みなさん、風邪ひかないように注意してくださいね。

 

ご参加のみなさんほんとうにありがとうございました。

次回はもう少し暖かくなったころに開催しますね!