五反田 大山飯店本店

エロいツイートで大人気の眞鍋かをり。

ですが、エロいだけじゃありません。

確かに(笑)。

「明日のセンター試験なので」。

 

金曜日なのでちょっと吹いたネタでも貼っておきます。

 

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、 鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。

 

→いや、澤って外国人選手からスゴい人気あったみたいだよ。

 

・カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。

 そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。

 

→関西弁だとハイジもこうなります↓

LifeTeria blog ブログ 大山飯店本店

はい、金曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

昨年、精神科医である和田秀樹氏による「『がまん』するから老化する」という書籍が出版されましたが、氏はそのなかで、「やせても長生きできない」「日本人はもっと肉を食べてもいい」など、独自の視点でアンチエイジングの新常識を解説しています。

 

そうです、肉食べましょう。

今夜は今年最初の焼肉会。場所は五反田に3店舗を展開する「大山飯店本店」。

 

 ・ロース

 ・カルビ

 ・ソフトカルビ

 ・ハラミ

 ・ナムル

 ・カクテキ

 ・ニラチヂミ

 ・カルビクッパ

 

肉質は悪くはありませんが、最近流行の極上・希少部位系の焼肉店と比べると普通。

もみだれはかなりベタベタした甘いもので、ちょっとその甘さがクドいかもしれません。お店はこぎれいなんですが、かといってスタイリッシュなわけではなく。

 

味付けも、お店も、総じてちょっと昔の焼肉屋さんという感じでしょうか。

 

五反田という場所柄か、年齢層も高くタバコの煙もちょっと気になりました。

まあまあ腹一杯になってひとり5,000円程度、お値段は高くもないけど安くはないという微妙なラインでした。

 ───────────────────────────────

 ・店名   大山飯店本店

 ・住所   東京都品川区西五反田1-11-9 司ビル2階

 ・電話   03-3493-8786

 ・備考   特になし。

 ・オススメ ☆★★★★(1点:お好きな方はぜひ!)

───────────────────────────────