サイキ亭 すき焼きパーティ

LifeTeria blog ブログ

男子はエロいに決まってます。


なぜならぼくの周りの男子はみんなエッチだからです。

サンプリング数=エロい男子数、つまり男子エロい率100%です(サイキ調べ)。

 

そしてきっと女子はエロくないに決まってます。


なぜなら新垣結衣ちゃんや綾瀬はるかちゃんがエッチなこととか妄想するはずがないからです。

 

だがしかーし。

これを見てちょうだい。

※マガジンハウス社「an・an」のオフィシャルサイトでエッチなサイトじゃないです。

 

女の子もホントはエッチなのかもです。

 

http://magazineworld.jp/anan/1789/read/#&panel1-3

 

「このドキドキ感がたまらない…。私だけの“快感スポット”」

 

・階段やエスカレーターで、彼の袖を引っぱって、振り向いた瞬間に、不意打ちのキス!

・メガネ男子とキスするときは、自分から(メガネを)はずしてあげる。

・彼にバックハグをされたら、胸をギュッと握って。

 

an・an、なかなかイイ感じに飛ばしてますなー!

こういうシチュエーションを練習しておきたい方、いつでも練習相手になりますのでご一報願います。

 

ちなみにこちらのページはうーまーそー!

「ダイエットなんて気にしない!大人気の“熟成肉”にとろける」

おっ!ぼくも大好きな「GOTHAM GRILL」じゃないですかっ。

 

http://magazineworld.jp/anan/1789/read/#&panel1-1

 

はい、更新が遅くなりましたが土曜日分のLifeTeriaブログです。

先ほどまでan・anのサイトをみていましたので少し鼻息が荒いかもしれませんがよろしくお願いします。

 

土曜日は今年最初の「外食」じゃない「内食」だったんですが、総勢14名ですき焼き新年会を開催しました。

 

すき焼きでもバーベキューでも、肉が主役の料理のときに質の悪い肉を買ってこられたりすると、ホンキでアタマに来ますので、肉はぼくが事前に入手しておきました。

といってもあまりに高い肉を選んで量が少なくなることも避けたい。

 

そこで前日、金曜日の21時過ぎにクイーンズ伊勢丹に潜入。いつも良質の肉を置いていますが、お値段がセレブ仕様なので普段は立ち寄らないミートコーナーに勇躍脚を踏み入れます。

 

狙いは的中。

鹿児島県産黒毛和牛ももロース 1,280円/100g → 640円/100g(50%off)

鹿児島県産黒毛和牛かたロース  880円/100g → 440円/100g(50%off)

 

さすがにクイーンズ伊勢丹って言ったって、こういう肉は売れ残るもんです。ちょっとサシが入り過ぎなくらい入っていますが、みなさんからも「肉がとろけるー!」と大好評でした。

 

あとはすき焼きのタレ、ですね。

自分で割下を作ってもいいんですが、今回は大人数なので、「創味」のすき焼きのタレを使いました。この会社のタレは化学調味料を使っていないので味わいもスッキリしていていいです。ぼくはもう少し甘いほうが好きなので、このタレにちょっと砂糖を足しました。

 

すき焼きにはお国がらやそれぞれの「家庭の味」があっておもしろいですね。今回はニラを入れたい!というひとがいたのでビックリしました。

 

それにしても今回はみなさん良く飲みました。ビール350ml缶20本、ワイン6本、焼酎、サワーなどなど。

そして残ったワインはラッパ飲み↓男前っ!


 

LifeTeria blog ブログ
顔出しOKのまいちんでした。