謹賀新年

LifeTeria blog ブログ

みなさまあけましておめでとうございます。

 

NO MEAT,NO LIFE.食いしん坊万歳のサイキでございます。

今年で●3歳になるみたいです。

 

いわゆる「知恵袋」系のサイト、相変わらず人気があるみたいですが、元旦早々、ちょっと笑っちゃったQ&Aがありました。

───────────────────────────────

《質問》【女子会】とか【女子力アップ】とか【美魔女】とか【オーガニック】とか【朝はぬるめの水...


【女子会】とか【女子力アップ】とか【美魔女】とか【オーガニック】とか【朝はぬるめの水を一杯】とか…etc…何か疲れます。

自分は20後半の既婚者です。
最近、テレビでやたらと【痩せろ】【美しくなれ】とか言っていますが、もの凄く面倒な気持ちになります。
気が抜けないと言うか…
女だからナンテラカンテラ…何を可愛コぶって…女って特別でしょ~?みたいなのが引いてしまうんです。あまり上手い事、気持ちを文章にする事が出来ませんが…何だか少々ゲンナリしてしまいます。
同じ様に感じている女性の方はいらっしゃいますでしょうか?

★批判や中傷は要らないです。同じ思いの方の意見を聞きたいのです。

質問日時:2011年12月26日 11時51分

───────────────────────────────

では、僭越ですがわたくし、20代後半の既婚者のかたに回答します。


…回答…知らねーよっ!ってか、「ナンテラカンテラ」って新しいな。

ナンテラカンテラ…。

そうだ。

パンテラのライヴとか観てスッキリしたらいいんじゃないかな?

はい、2012年最初のLifeTeriaブログです。

 

あらためまして、あけましておめでとうございます。

正月早々、こんなネタですみませんです。

元旦だから、どんなステキなことが書いてあるかと思って読んで頂いたかた、今年もこんなです。

Facebookなどを見ていると、みなさんちゃんと目標とか立てていて、ホント感心しちゃいます(皮肉でもなんでもなくホントに)。

 

ま、ぼくの目標は今年も変わりませんから。

 

恋愛成就

That's all.それだけです。

今年は決めますぜ。2012年は閏年。366日あります。今日をのぞいてあと365日、これだけあれば恋愛成就は楽勝でしょう。


2012年も(夜遊びで更新が遅くなる場合もありますが)原則366日更新を目指しますので、ゆるーい感じでご覧頂けたら幸いです。

 

本年も何とぞよろしく、よろしくお願いいたします。