大井町 キッチン ブルドック

LifeTeria blog ブログ キッチンブルドック

水谷雅子さん(43歳)のスッピンが究極に美しいと話題に/逆年齢詐称の疑いも

 

いやホントねー、「美人すぎる○○」とか「スッピンがかわいすぎる」とかね、最近そういう釣りが多すぎるんですよ。

で、水谷雅子さんって誰よ?43歳?オレより歳上じゃん。

 

でもとりあえずクリックしてみよっと。

はい、ポチッと。

 

なぬー!?

これが43歳!?

そしてホントにこれスッピンか?

 

うむ。確かにこれは魔女レベル。

オレたち男子もがんばらないとマズいんじゃないか?アンチエイジング。そこで探してきました。


男性に特化したメディカル美容エステサロン Mens Luxia

 

 ・顔の若返り    21,000円→6,000円

 ・やせマッチョ   15,000円→6,000円

 ・ギャランドゥ脱毛 10,500円→5,000円

 

ギャ、ギャランドゥ脱毛ですかぁ?


「どちらのコースをご予約ですか?」

「じ、自分、ギャランドゥ脱毛を所望します」

 

い、いぇねえよ!

 

はい、またまた更新が遅くなりましたが、年の瀬、30日のLifeTeriaブログです。

 

年賀状を印刷しようと思ったらプリンタのインク切れ。

30日に年賀状を作り始めるあたりですでにダメなヤツですが、肝心なインクのストックを調べていないところでダメなヤツのダメ押しです。

仕方ないので大井町の「ヤ●ダ電機」までインクの買出しです。

 

せっかくなので夕飯を大井町の名店「キッチン ブルドック」で食べることに。

大井町の路地裏で60年。安い、ウマい、そして汚いと大井地元民に愛される老舗洋食店です。

実は近くに住んでいるのに初訪問。ひとがやっとすれ違えるくらいの細い路地に「御食事は大井一うまい・やすい ブルドック」と書かれた看板。

 

入ってみると…確かにキレイとはいえない。コックコートがスゴい油汚れです。「ボールド」でも落ちないくらい汚れています。いや、オレは気にしないけどね!


 ・メンチカツ定食(1,050円)

 

揚げ物大好き、メンチカツなら何個でもイケルよ!っていつも豪語しているわたくしですが、さすがにここのメンチカツには度肝を抜かれました。

写真が今ひとつで大きさ感が伝わりにくいんですが、このメンチカツの皿は30cm。その皿いっぱいにメンチカツがのっていると思ってください。たぶん普通のメンチカツの6個分くらいはあります。

 

幸い衣もサックリカリッと揚がっていてそれほど重たくないので完食できました。

爆盛り、テラ飯系、スゴいボリュームです。

 

学生さんとか喜びそう。

万人にオススメできるお店ではありませんが、大喰らいかつ油物系大好きなひとにはオススメしたいお店です。

 ───────────────────────────────

 ・店名   キッチン ブルドック

 ・住所   東京都品川区東大井5-4-13

 ・電話   03-3471-6709

 ・備考   巨大なオムライスも名物だそうです。

 ・オススメ ☆★★★★(1点)

───────────────────────────────