ヴィタメールのクリスマスツリー

LifeTeria blog ブログ ヴィタメール

ちょっとヨドバシカメラやビックカメラに行けば、いくらでも手に入るスマートフォンのカバー。

 

それなのに、納期1ヶ月待ち、おまけに8,000円以上と高価な価格設定にもかかわらず大人気のカバーがあるそうで。


GILDdesign

 

おおっ。

こりゃ確かにカッコいいっす。

本体はジュラルミンのアルマイト仕上げ、ボルトにはチタンなどこだわりの素材に、強度と美しさを両立したデザイン。

メカ好きの男子にはササるデザインですね。

そしてスマートフォン本体を低反発シリコンシートによってフローティングマウントすることで、スマートフォンを保護するという本来の目的も達成。

 

iPhone用だけではなく、INFOBAR、Xperia、htc EVOなどAndroid陣営のスマートフォン用カバーもラインナップ。おひとついかがでしょ?

 

でもこんなに美しいカバーだと、カバーが傷ついたとき悲しいかも…。

 

はい、月曜日の夜のLifeTeriaブログです。

 

本日は仕事関係の忘年会のため、外食はナシ。ということで、先日頂いたステキなチョコレートをご紹介。ほんとうはクリスマス前にご紹介しようと思っていたんですが…。

 

ヴィタメールのクリスマスツリー型のチョコレートです。

さすがヴィタメール。濃厚なカカオと、それを柔らかく包み込むようなミルクのハーモニーが絶妙でした。

 

おいしいクリスマスプレゼント、ありがとうございました!