Year-end Party 2011 ご参加ありがとうございました

LifeTeria blog ブログ

いやーこれなんか良くない?


 ・「寒ぶり愛する男」、養護施設にとれたて贈る

 

これ、なんのハナシかというと、15日、富山県の児童養護施設に男性が訪れて、氷見産の寒ブリ2本(時価3〜4万円/本)を置いて立ち去り、さらにブリには「魚屋でさばいてもらってください」と1万円が添えられていたというニュース。

 

箱には「寒ぶりを愛する男より」と書いた手紙が入っていただけで、男性の身元は不明とのこと。

このニュース、個人的にいいな、って思ったのは「事務室にいた女性職員に気づくと手を上げ、何も言わずに去っていったという」というくだり。

なんか渋くてカッコ良くないっすか?


はい、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、昨日17日(土)のYear-end Party、大勢のみなさまとともに楽しい時間を過ごすことができ、スタッフ一同ご参加のみなさまには心より御礼申し上げます。

また、会場のキャパシティ上、ご参加をご希望されていたにもかかわらずお断りさせて頂いたみなさま、ほんとうにほんとうに申し訳ありません。また次回ぜひぜひご参加表明頂ければ幸いです。


最終的な参加者人数は71名、当初お伝えしていた通り、200円×71名=14,200円をチャリティとして募金させて頂きます。募金が完了しましたら、このブログ等でご報告させて頂きたいと考えています。

 

パーティのあとで、会場となった「ROTI ROPPONGI」の方とお話していたんですが、「今日のパーティの参加者の方ってとってもパーティを楽しんでいらっしゃいましたね」とおっしゃっていました。楽し過ぎたのかちょっとハメを外していた方も一部いらっしゃいましたが、まあ年末ということで大目に見て頂ければ、と(笑)。

 

本年もありがとうございました。また来年もみんなで楽しく集いたいですね。

 

それでは最後に。

ご参加頂いたみなさんに、たくさんの幸運がありますように。

そして、クリスマスまでにぼくにも、ちょっとした幸運がありますように。って最後はそれかーい!