銀座 プルーカフェ

LifeTeria blog ブログ プルーカフェ

こちらの記事によると、スイス政府は先ごろ、私的使用であれば非正規ダウンロードも合法であると認定したそうです。

日ごろ、非正規のダウンロードは悪いことですよ、ダウンロードされると処罰の対処になりますよ、と言われ続けている我々からすると驚きの見解ですが、報告書によると「新技術をアドバンテージとして活かせる人が勝者となり、この進歩に取り残されて旧来のビジネスモデルに従い続ける人は敗者となる」とあるそうで、記事は「つまり同国政府は、エンターテイメント業界に対して、『消費者行動の変化に適応しなさい。さもなければ死になさい』というメッセージを突きつけたことになる」とまとめています。


はい、木曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

今夜も昨夜に引き続きチョイと会社に軟禁。13時から17時まで会議が3つか4つあったんですけど、すべて意識朦朧としていたような(←おいおい)。

夕方になりようやく意識もシャキッとして少し仕事したらもう23時ですよ。

 

さて。ゴハンゴハン。この時間で開いているのは。

 

「プルーカフェ」。

 

銀座一丁目、いちおう銀座は銀座なんだけど、昭和通り沿いでカフェ的なロケーションとしては今ひとつなんですが、本格的なカフェの少ないこのあたりではけっこう混んでいるようです。


 ・発芽玄米のサラダ

 ・トマトラーメン

 

そう、トマトラーメンなんですよ。

あー、こういうのってビミョーなヤツ多いんだよな、と思ったでしょ?

えーと、そう思ったあなた、正しいです。

今夜食べたコイツもちょっとビミョー。

スープだけ飲めば、普通なんだけど、麺が割とかんすいの効いた本格的なラーメンなので、これを合わせるとビミョーというかなんというか。

別々に食べたいって感じのできばえでした。


LifeTeria blog ブログ プルーカフェ