麻布十番 ふじや食堂

LifeTeria blog ブログ ふじや食堂

そろそろ。クリスマスですね。クリスマスプレゼント、決まりましたか?

今年はねー、イチオシのクリスマスプレゼント、見つけてあります。ホントはサプライズで贈ろうと思っていたんですけど。

 

じゃじゃーん。

 

 ・アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)

 

これけっこう高いですよー。身長もお値段も。

まず身長。なんて言ったって等身大だからね、359cm。でかっ!

お値段はね、507,000円。

 

ん?ちょっと高い?値段が?値段じゃなくて身長?あ、両方?

それならこちら。

 

 ・アニマル ビッグフィギュア【可愛い子キリン】(等身大フィギュア)

 

こちらはグッと小さく身長236cm。お値段もお手頃、155,000円。

 

おひとついかがでしょ?

 

はい、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

今夜は仕事関係の忘年会が入っていて事前に5,000円も払っていたのに仕事が長引いて出席できず。あーもったいない。5,000円。

 

さて、そんなわけで夕飯を食べそこね、(ちょっと用事もあったので)フラリと麻布十番に。今夜の夕飯は22時過ぎから、渋く「ふじや食堂」。

その名の通り、焼魚とご飯、味噌汁などで夕飯が食べられる麻布十番の「食堂」。


 ・銀だら照焼き(630円)

 ・おひたし  (420円)

 ・御飯    (210円)

 ・豚汁    (420円)

 

合計1,680円也。ちょっと高いんですけど、まあ、麻布十番ですからねえ。

23時過ぎまであいているのがうれしいですね。

───────────────────────────────

 ・店名   ふじや食堂

 ・住所   東京都港区麻布十番3-7-1

 ・電話   03-3451-1063

 ・備考   夜は居酒屋的?でもゴハンだけでもOK。

 ・オススメ ☆☆★★★(2点)

───────────────────────────────