木場 焼肉大野屋

LifeTeria blog ブログ 焼肉大野屋

アメリカの雑誌、「People Weekly」誌が発表した「今年最もセクシーな俳優」はブラッドレイ・クーパーなんだってさ。

知ってる?ブラッドレイ・クーパー。

映画観ないオレ、当然知りませんでした。

どんなひと?教えてグーグル先生。

おおっ。こんな感じですか。

こ、こりゃカッコいいですなあ。


しかーし。実はブラッドレイはこの選出の本命ではなかったらしく、巷で本命と見られていたのはライアン・ゴズリング。

ほー。こんな感じですか。

まあどちらもカッコいいんですが、この選出に納得いかないのがライアンのファン。インターネット上で抗議行動を行うわ編集部前で座り込みを行うわ


はい、金曜日の夜のLifeTeria B級グルメブログの時間です。


納得がいかないといえば昨日の夕飯ですよ。

平間まで焼肉を食べに行ったんですが、思いっきり空振りして帰ってきたことは昨日のブログに書きました。

 

このまま引き下がったんじゃなんか負けじゃないすか?リベンジは早い方がいいですよ。ということで、今夜行ってきました焼肉。

 

しっかしひとりで焼肉ってのもなんですよねえ。

たとえばカウンターフレンチとかで、ひとりワインを飲みながらのんびり料理を楽しむ。これはこれでアリじゃないですか。ああ、ホントに料理が好きなんだな、このひと。と思いますよね。

ところが、これがひとり焼肉だと、なんか寂しいじゃないですか。

実は、そんな寂しいヤキニクエストたちにうってつけのこんなお店もあるんです。

一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた

 

ここでもいいんですけど、なんか評判がいまひとつだし、割と高いみたいだし、下町で安く済まそうという魂胆で木場の「焼肉大野屋」に参上。


 ・焼肉重セット(1,200円)

 

このお店、店舗が1階と2階に分かれていて、2階は普通の焼肉店、1階はクッパや麺、それからこの焼肉重などのご飯・麺ものの専用席という作りです。

 

焼肉重はご覧の通りご飯が見えないくらいの焼肉で覆われてボリュームたっぷり。これにナムルとカクテキ、スープが付きます。

腹はいっぱいになりましたが、やはりむなしさは消えず。近々ちゃんとした焼肉屋さんに行こうっと。

───────────────────────────────

 ・店名   焼肉大野屋

 ・住所   東京都江東区東陽3-5-7

 ・電話   03-3644-1628

 ・備考   2階の焼肉もお安めです。

 ・オススメ ☆★★★★(1点)

───────────────────────────────


LifeTeria blog ブログ
カロリー消費のため、帰りは木場〜辰巳〜東雲と散歩しました。