王子様フリマ

LifeTeria blog ブログ

今日のブログはね、恋愛ブログっすよマジで。マジ。いやホントに。


目黒にCLASKAという場所がありまして。知ってます?

目黒駅から目黒通りを西進して1km以上、徒歩だとちょっと遠くてけっこう交通が不便な場所にあるんですが。このCLASKA、約40年前に建てられた「ホテルニューメグロ」を、2003年にリノベーションしてデザイナーズホテルとして生まれ変わらせたという建物。

現在はホテルとして利用されるほか、レストラン、カフェ、そしてパーティや展示会が開催できるイベントスペースなどからなる複合商業施設となっています。

 

さて。ここからが本題。

来る11月25日(金)、このCLASKAでその名も「王子様フリマ」が開催されます

 

いやいやフリマって言ったって普通のフリーマーケットじゃないです。

なんと出品者は独身男子限定。

独身男子=王子かと言うとそうじゃないことも多々ありますがそこはさておき。


で、来場者は女性限定で入場料は500円、ドリンクはキャッシュオンで購入可能。

ドリンク片手にフリマを巡りつつ、ついでに(っていうかこっちが主目的ですけど)掘り出し物男子、売り出し中男子を物色。

 

それでね、入場料500円には「ときめきカード」という連絡先を渡せるカードも付いているので、いざロックオーン!したい男子がいたらこの「ときめきカード」にメッセージを書いて渡しちゃえばいいわけ。

 

これね、「ときめきカード」を渡して、あとから男子より連絡が来るか来ないかはね、どれだけインパクトを与えられるかが鍵ですよ。不肖サイキ、そう睨んでいます。

 

いやーこのイベント良いわ。

いや待て、そうだ。そうだよ。

オレも出品すればいいのか。

1チーム9,000円で出展できるらしいので、だれか一緒に出ない?

どう?独身男子チーム各位。