秋空バーベキュー

LifeTeria blog ブログ

はい、ホント不謹慎でスミマセン。

最初に謝っちゃいます。


今朝WEBでニュースを読んでいて思わず吹いた件。


2日午前0時ごろ、群馬県高崎市羅漢町の居酒屋「タコボーズ」に「乗用車が突っ込んでいる」と通行人から110番があった。(中略)県警高崎署は車を運転していた高崎市矢中町、住職、●●●●容疑者(63)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。
同署によると、店は信号機のない市道交差点の角にあり、●●容疑者は「交差点を左折しようとしたが、曲がり切れずに突っ込んだ」と供述しているという。

 

ええっと。

「タコボーズ」に「坊主」が突っ込んだ、という。そういうまとめでよろしいですかね?

公道なんだからそんなスピード出しちゃいけませんって。

怪我された方の一日も早い快復をお祈りしております。

 

スピードといえばネットで話題のアッキーナのカート走行がうますぎる件。

いや、上手い速いっていったってゲーノー人のお遊びカートでしょ?

ま、オイラもカート乗るしちょっと観てみますか。


http://www.youtube.com/watch?v=FJKD0X3xpi4

※TV番組なので削除されてしまっていたらスミマセン。

 

え?おまえ素人じゃないだろ!?

まあ彼女、カート経験アリということですがそれにしてもうまいですね。こういうのってセンスですよね。

同じ企画で格闘家の魔裟斗はスピンしていましたけど、カートって挙動が早過ぎてたとえ魔裟斗みたいな常人離れした動体視力と反射神経を持ってしてもコントロールするのって難しいんですよね。いやお見それしました。

 

はい、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

昨日は引きこもっていたので、今日はアウトドアでゴハンを。

 

イケメン弁護士Y先生にお誘い頂いて、バーベキュー@豊洲。

いちおう表参道にあるワインバーの常連さんたちの集いだったんですが、お客さんでもなく、ましてやワインも飲めないサイキ、肉に釣られての参加です。

 

幸いアウトドアにはうってつけの暑くもなく寒くもなくすばらしい気候のなかで、15時から18時まで、たっぷり3時間肉を食べ続けました。

 

参加者のみなさんも新参者のぼくに優しく接してくれてなかなか居心地の良い会でした。Y先生ありがとうございました!楽しかったです。


LifeTeria blog ブログ