自炊メニュー

LifeTeria blog ブログ

えーとネタがないので(いや、マジメなネタで書きたいものはあるんですけど、ホラ、土曜日だし)、個人的にもあまり興味のない(笑)こんなネタを。


チャン・グンソクがスネる! ついに日本人の大多数がグンソクに興味がない事を知ってしまったため

 

これ、TOKYO MXで8月18日に放送された「5時に夢中!」というテレビ番組の中のアンケートで、「あなたはチャン・グンソクは好きですか?」という質問をしたところ、

 ・好き    357pt

 ・嫌い    481pt

 ・興味がない 2234pt

 

…という、「興味がない」多数の微妙な結果になってしまい、さらにそれが本人の耳に入り、彼がTwitterでスネていたという話題。

「興味がない」って、いいひといいひとどうでもいいひと。みたいな感じですな。


マスコミ界におけるこの微妙な時期にAKY(あえて・空気・読まない)だったTOKYO MXに10点。

 

まったくどうでもいい話題でしたね、すみません。

 

じゃあこんなの。

ぼくは試聴して3秒で吹きましたよ。

 

友人のTwitterで知った

「【圧倒的クオリティ】ルパン三世 OP 実写」

 

ではどうぞ…。

…。はい、どうもすびばせん。土曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

自炊しました。

茄子とししとうの揚げ浸しです。

浸し汁は冷蔵庫にあった麺つゆを使った男の手抜き料理です。

麺つゆは「創味」のヤツがいいですね。ちょっと高いけど。

いろいろな調味料が入っている安い麺つゆは後味が悪いです。

 

この時期の茄子はウマいですよね。茄子好きのぼくは、ただ油でサッと揚げて、生姜醤油で食べるだけなんていう超シンプルな食べ方も好き。

 

ではではみなさん良い週末を。