丸の内 レストラン大宮

LifeTeria blog ブログ レストラン大宮

世間が「キリンチャレンジカップ2011 日本 VS 韓国戦」の勝利に沸くなかで、試合前の国家斉唱に関して、カラオケレベル?とか、放送事故?とか、残念すぎる。とか、中居くんかと思ったよ。とか、果ては、ところでおまえ、誰なんだっけ?とか、散々な言われようのAqua Timezのボーカル、太志。

 

実際にテレビで観戦していたひとに訊くと、一様にかなりヒドい出来だったと言うので、ヒマ人・サイキ、YOUTUBEでチェックしてみました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=2PjArXc4ogs

 

うーん。

あまりにもみんながヒドいヒドい言うもんだから、身構えて聴いたんですが、いざ聴いてみたら、え?そんな、日本国中からバッシングされるほどはヒドくないんじゃない?とちょっと気の毒に思っちゃいました。君が代、難しいしねえ

 

Aqua Timez、このPVって佐々木希ちゃんなんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=16gF7K14nhY

 

はい、LifeTeriaブログの時間です。


家に帰ってからまだ仕事しなきゃ、という、ぼくとは大違いの勤勉な友人と夕飯。なので、お手軽に新丸の内ビルディングの中の「レストラン大宮」へ。

 

レストラン大宮」、浅草の人気洋食店として、この新丸の内ビルディングの支店でも、オープン当初はお客さんが長蛇の列をなしているのがおなじみの光景になっていましたが、最近ではすっかり落ち着いて、ほぼ行列することなく入店できるようです。


 ・ローストビーフ(2,000円)

 

洋食屋さんなので、ライスで頂きました。

うーん。2,000円かあ。ちょっと高いかも。

普通の洋食定番メニューのほうがコストパフォーマンス良いかもしれません。

 ───────────────────────────────

 ・店名   レストラン大宮

 ・住所   東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5階

 ・電話   03-5222-0038

 ・備考   定番メニューがお勧めかも…。

 ・オススメ ☆☆★★★(2点)

───────────────────────────────