銀座 カフェ木村屋

LifeTeria blog ブログ 銀座木村屋

ミッチー

やりましたね。いやー一生独身王子を貫くものと思っていたら、いきなり結婚ですからね。

相手を聞いてまたビックリ。壇れい、ですか。

壇れいって、あれでしょ?オジサンたちからすごい人気のある女優さんでしょ?大物ゲットしましたね。


ちなみにミッチー、1969年生まれですから、ぼくと同い年。オイラもがんばるよー。

 

さて、ミッチーとはまったく関係ありませんが、本日は不動産情報でも。

 

「ソーシャルアパートメント」って聞いたこと、あります?

シェアハウスの一形態のようですが、もともと複数のひとが暮らすことを前提に、専有スペースはプライバシーをより重視した設計で、また住民同士が交流を図る場として、キッチンやラウンジといった共用設備を豪華に作ってあるようです。


シェアハウスですから、賃貸料もお安め。

こちらの「ソーシャルアパートメント麻布十番」では、8平米程度のベッドルームで80,000円程度。

立地と建物のクオリティを考えたらなかなか魅力的な値付けです。

 

実際の住民のライフスタイルはこんな感じだそうで。

おおっ。こんなかわいらしい女子も住んでいるの?

 

深夜のキッチンで偶然出会うふたり。


 あ、こんばんは。仕事遅いんですね。もうゴハン、食べました?

 いえ、ゴハン食べる時間もなくて…。

 うまいパスタでも食べませんか?少し作り過ぎちゃったんで。

 え?いいんですか?

 おいしいんですよ、オレのパスタ。

 

…はい、妄想あいうえお作文は以下自粛。LifeTeriaブログの時間でーす。

 

今夜は銀座で飲み会がありまして、その前の腹ごしらえに銀座木村屋の2階、「カフェ木村屋」でサラダセットを注文。

 

サラダは3種類から選べますが、ぼくはシーフードサラダをチョイス。かなり大盛り、味も悪くありません。

これにパン(食べ放題)とドリンク(飲み放題)が付いて1,050円。

銀座のど真ん中、飲物だけ頼んだって500円くらいは取られますから、リーズナブルと言えるお値段ですよね。

 

ちょっと小腹が空いたときにいいかも。

───────────────────────────────

 ・店名   カフェ木村屋

 ・住所   東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村屋総本店2階

 ・電話   03-3561-0091

 ・備考   あんぱんセット、あります。

 ・オススメ ☆☆★★★(2点)

───────────────────────────────