お幸せに!

LifeTeria blog ブログ

最近心ときめくクルマがありまして。

コレ

 

マセラティ グラントゥーリズモMCストラダーレ」。

「MC」とはイタリア語の「マセラティ・コルセ」の略で、英語で言うなら「マセラティ・レーシング」ですね。「ストラダーレ」とはイタリア語の「道、公道」の意なので、公道走行可能なレーシングバージョン、といったネーミングですね。

日本語なら「マセラティ グラントゥーリズモ 競技仕様(公道走行可)」です(笑)。

なんとなくイタリア語だとカッコ良く聞こえてしまうのが不思議。

 

気になるお値段は21,125,000円。

うーむ。

 

同じイタリア車でもこれならだいぶ現実的。


「フィアット500 by Gucci」。

おなじみ、フィアットの人気モデル500(チンクェチェント、と読みます)のGucciコラボレーションモデル。

こちらのお値段は2,600,000円。

日本にもこういう小粋なクルマがあるといいんだけどなあ。


はい、土曜日のLifeTeriaブログです

 

嬉しいことに、以前このブログでも紹介したお二人のウェディングパーティにご招待頂いて、20時半から丸の内の「OPAQUE(オペーク)」へ。

 

披露宴はなんとシャングリ・ラホテル東京だったそうで、うーむ。力ありますなあ。っていうかもっとビックリしたのは披露宴の来賓。披露宴に出席していた友人に聞いたところ、日本経済界の重鎮のあの方(名前を出したらたぶん99%の方が知っています)がいらっしゃっていたそうで…。


いやーNくん、きみは一体何者なんだ?

オレみたいなシモジモの者と遊んでいて大丈夫だったんだろうか?こちらが逆に心配になります。

こ、こ、これからも仲良くしてね。

 

ウェディングパーティでは新郎新婦、ほんとうに仲が良くて、見ているだけでなんだか嬉しく温かい気持ちになってしまうようなお二人でした。

 

末永くお幸せに。仲良しでステキなお二人の生活に、これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように。

 

ついでにぼくにも…(笑)。


LifeTeria blog ブログ