六本木 ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ

LifeTeria blog ブログ サルヴァトーレクオモ

ここ最近なんかハッキリしない天気が続いていますが、とっくに梅雨入りしていたんですね。

気象庁によると関東地方は5月27日に梅雨入りしていたそうで…。

 

幸い今週末は雨も降らず気温もあがるみたいなので、どこか出掛けるのもいいですね。

 

♪週末 雨上がって 虹が空で曲がってる

 こんな日にはちょっと

 遠くまで行きたくなる

 

そして梅雨があけるといよいよ夏本番。

今年は節電の影響で電車もお店も会社も…。どこもかしこも暑そうですがこんなグッズでちょっとでも暑さを忘れるなんてのはどうでしょう?


 ・iPhone4用 冷やし中華カバー(3,990円)

シリアスな会議には持ち込みづらいナイスなカバーです。


iPhone4ユーザーじゃないひとにはこちら。

  ・ガリガリ君入浴剤  Cool&超Cool(各210円)

 

はい、金曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

昨日の夕飯は友人のご招待で六本木ヒルズの中にある「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ」。

ご存知、街中でもよく見かけるピッツェリア、「サルヴァトーレ クオモ」がプロデュースしたレストランだそうです。

六本木ヒルズの中ということで、インテリアの雰囲気はグッとゴージャスに。

 

この「サルヴァトーレ クオモ」のデリバリーもののピッツァはデリバリーの中ではいちばんウマいと思っているのですが、レストランで食べるそれは、さすがにデリバリーのものとは一線を画すウマさでしたよ。


LifeTeria blog ブログ サルヴァトーレ クオモ