いよいよ明日!

LifeTeria blog ブログ

一昨日、ちょうど震災の日から2ヵ月経った5月11日のニュースなんですが、トリンプインターナショナルジャパンが、「Support Japanブラ」を公開しました。

 

コルセットと巻きスカートからなるこのセット、世界36の国と地域のトリンプから日本のトリンプに寄せられた54通の手書きの応援メッセージがプリントされているそうです。

 

動画はこちら…。

http://www.youtube.com/watch?v=BQIcj-RGfmA

 

残念ながらこれ、非売品。

でも、同社では現在「1ブラ→1ラブ」キャンペーンを開催中で、対象商品を買うと売上げの一部が寄付金になるそうです。

 

ちなみに、ホントにホントに蛇足の情報ですが、1965年の北アメリカ大停電の際は出生率が上がったことが認められたとか。その後も、1977年のニューヨーク大停電、2001年のアメリカ同時多発テロの後も出生率が上がっているとのこと。

 

え?なにも考えてないですよ。ホントにホント。

 

はい、金曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

明日はいよいよ復興支援チャリティ、ガーデンバーベキューパーティです。

天気は五月晴れ、15時の気温は25℃。南南西の風、風速5m/s。

風がちょっと強いけど、気持ちいい天気になりそうです。

60名オーバーの盛大なバーベキューになる予定です。

 

写真は先週の豊洲付近。

明日もこんなにキレイな夕焼けが見えたら嬉しいな…。

 

ではではおやすみなさーい。