カフェメシ2連発

LifeTeria blog ブログ

今夜はなんだか妙な縦揺れがあったりして、いやーな感じです。

気休めに手巻き充電式のLED懐中電灯、先ほど気合い入れてグルグル回して充電しておきました。

ホント、闇夜に大きな地震来たらと思うと恐ろしいですからね。

闇は闇でも、こんな闇は大歓迎なんですけどね。

 

ANA PRESENTS スカイプラネタリウム2〜星に願いを〜

明日4月22日(金)より六本木ヒルズの森アーツセンターで開催されるイベントで、大平貴之さんという、世界的に有名なプラネタリウムクリエイターの方がプロデュースするこのプラネタリウム、前回はなんと30万人が来場したという大人気の催しなんだそうです。

金曜日、土曜日、休日の前日は23時までオープンしているそうなので、意中のあのひとと満天の星空を見上げながら愛を語らってみてはいかがでしょう。

 

ロマンチックのかけらもない無感動男サイキ、でも、これはちょっと行ってみたいです。

え?誰と?

え?ひとりで。ですけど。

 

そう言えば「♪見あーげてーごらんー 夜のーほーしをー」というサントリーのTVCFが話題になっているそうですね。

※音声が出ます。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/813449385001.html

 

おっといかんバイ。正しくはこちらです。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html

 

出演者なんと総勢71名。震災関連のTVCFもこの会社が作るとやはりひと味違いますね。中でも矢沢永吉、坂本龍一、トミー・リー・ジョーンズという異色の組合せのこのバージョンがいいですね。

 

さて、余震の多いチョイ不安な木曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

本日のブログは昨晩、今晩の夕飯、カフェメシ2連発です。

昨夜は豊洲某所のカフェでアマトリチャーナ(アマトリチャーナが好物なのです)。

そして今夜は「WIRED CAFE」でマグロアボカド丼温玉乗せ。

 

パスタはどこのカフェでもあるし、まあパスタを頼んでおけば間違いないっていうのがありますよね。

で、カフェで食べるマグロ丼はどうなのよ?というハナシなんですけど、これが割とウマくて。大喰らいのオッサンにはちょっと量が足りないってのはあるんですけどね。

 

ではではみなさん、警戒しつつ、良い週末を。

あああ、また揺れてるよ…。



LifeTeria blog ブログ