地震予知情報 そして五反田 びすとろUOKIN(前編)

LifeTeria blog ブログ びすとろUOKIN

あれから、ちょうど1ヵ月。

でも今日、なんでこんなに揺れているの?揺れ過ぎじゃないですか??

さて、今日はすっごい情報を。

夕方の地震後にTwitter見ていて、うめけんクン(@umeken)のツイートで知ったんですけどね。


オカルトと笑うなら笑うがいいさ。ま、とにかくチョイと覗いてみてちょうだい。

 

「地震予知になってるかな~?」

http://ameblo.jp/miyukichikun/

 

この方の4月11日(今日ですね)の9時26分の投稿「関東、警戒!」、バッチリ的中してますね。3月5日のブログでは…

─────────────────────────────

 今現在、小笠原~東海~南海の音は東北地方太平洋の感知におされて消され気味。

ですが、まだまだ今まで体験した事のないレベルなんですよ。

それに打ち勝ってしまっている東北太平洋のアピールっぷり!!ヤバイでしょう。

いよいよ岩手・宮城県沖地震発動かもしれません。

・・・なにを冷静に書いているんでしょうか!?

─────────────────────────────

 

あのー。これ、リアルタイムで書いているとしたら、スゴい予知能力ですよね。

今日からしばらくの間、チェックしてみます。

 

そして最新記事は…。

─────────────────────────────

まだまだ続きそうな音なので、注意していて下さい。

m(__)m かなり高まっていますヨ~(>_<)

─────────────────────────────

 

↑ お願いですから予想外して下さい。マジで。

 

備えあれば憂い無し、ヒマはあっても愛は無し、はい、今夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

五反田の「びすとろUOKIN」で夕飯を食べてきました。

今夜は店が空いているらしく、五反田駅から店に電話を入れるとあっさり予約できてしまいました。店内を見渡すと珍しく空席が目立ちます。月曜日という理由だけではなく、夕方の大きな地震の影響でしょうか。

 

 ・鮮魚のカルパッチョ

 ・パテ・ド・カンパーニュ

 ・桜エビと山菜のフリット

 

毎度オーダーしてしまうパテ・ド・カンパーニュは480円という激安メニュー。しかし分厚いパテはビックリするほどの大ポーション。小食な女子ならコレ一つで満腹ですよ。味だって値段を考えたらかなりの本格派。たまには違うものを食べようと思っているのですが、いつも「とりあえずビール」のノリで「とりあえずパテ・ド・カンパーニュ」ってな感じです。

フリットは桜エビをこれでもか、と使った春の味。大好きな「讃岐製麺 麦まる」のぶっかけ温玉うどんの上にのせたらウマいなきっと。とついつい想像してしまいました。筍も美味でした。

いろいろオモシロいネタを仕込んでいたのですが、冒頭のブログ、インパクトがありましたので、臨時でお知らせしました。

明日はびすとろUOKIN後半戦を!

 


LifeTeria blog ブログ びすとろUOKIN
LifeTeria blog ブログ びすとろUOKIN