入籍しました。そしてインド料理の夜。

LifeTeria blog ブログ ローカル・インディア

入籍しました。

…って、いや、オレじゃないっすよ(汗)

 

以前LifeTeria主催のパーティで出会い、その後愛を育んできた、須山くんとえりちゃんが、めでたくゴールインされたそうです。パチパチパチ。

いやー、それにしてもいつ会っても仲良しさんなんだなーこのお二人。裏山C。

 

今夜はまったくの思いつきで始まったTwitter連動企画(笑)、恵比寿「ローカル・インディア」というインド料理レストランでカレー会だったんですけど、最終的には18名でワイワイ楽しくインド料理食べて飲んで騒いで大盛り上がりでした。

冒頭のお二人もこの会に参加してくれて、ぼくも幸せそうな初々しいご夫婦に久しぶりに会えたというわけなんです。

 

料理はサラダ、チキンティッカ、マサラ風焼きビーフンなどなどけっこうボリュームのある皿が続いたあと、最後にもちろんカレーとナン。

カレーを食べる頃にはだいぶ腹一杯になるくらいのボリューム、飲み放題もついて4,000円とはヘンな居酒屋行くより満足感あります。

料理はスパイスを効かせつつも辛みは日本人向けにかなり抑えめにしているので、汗出てくるくらいの辛いヤツが好きな人には物足りないかもしれませんが、万人受けしそうな味付けで、イイ線を狙っていると思います。

 

今夜のオマケ。

「アタックチャアーンス」って、それ、児玉違い(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=uOsH5s-uxeA

 

須山君、えりちゃん、末永く幸せに。おめでとう!


LifeTeria blog ブログ ローカル・インディア
LifeTeria blog ブログ